FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
SMプレイ未経験者を逆海老吊り
初めましての変態ちゃん。
SMクラブ自体初めてということですごい緊張してたわ。

このブログを見てから来たみたいで。
未経験だから自分が責めを受けた時にどうなるか分からないけど。
縛られたり吊られたりしてみたい。

そんな感じでプレイ前のカウンセリングの時に言うから。
じゃぁ遠慮なく緊縛しちゃったわ。
150429_03.jpg

縛られながら、本人もこんな感じなんだーって言いつつ。
たまに責めるとかわいい声で喘いだりもしちゃうから。
ペニスもギチギチに縛って拘束。
150429_02.jpg

初めて縛られたのに。
苦しさや嫌悪感は抱かず、責められたらおち○ちんビクビクさせて我慢汁垂れちゃって。
身動きとれない状態にされてるのに、それを受け入れて快楽として楽しんじゃってたわ。
150429_01.jpg

ほら。
どんどん自分の自由が奪われていく。
でも、次はどうされるんだろうって好奇心でワクワクしてる感じが伝わって。
私もすごい楽しかったわ。
150429_04.jpg

この子が身軽で軽いのもあったので。
一気に逆海老吊り。
150429_05.jpg
自分の味わったことのない、状況・感覚・視界。
ただひたすら「すごいー!」って感激してたわね(笑)

でも責めるとしっかり喘いじゃうとこが、かわいいの。
ペニスを握って、空中に浮いてるこの子を動かしながら遊ぶ。
150429_06.jpg
ほんの1時間前までは、訳分からず興味だけで私の所に来て。
どうしたらいいか分からないって感じだったけど。

あっという間に、結構高度な変態プレイを自分が受けて。
楽しんじゃってる貴方がいるのよ。

もっともっと変態として貴方を開発していくつもりだからよろしくね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top
<<初めての女装と緊縛に大興奮 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 足フェチちゃんと、プレイ途中のおやつタイム>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「せいじゅ様、O子です。やっとパートナーがみつか ... …
2015-09-14 Mon 18:30 MドリームのBlog
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「川口青樹様、はじめまして。今年OLになったばか ... …
2016-05-09 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |
