FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
全身緊縛のまま電気責め&電マ責め
いつも遠方から、私とプレイをする為に状況してくれる変態ちゃん。
彼の場合は、回数を重ねてプレイしてるからこそ。
ギッチギチに縛ってもケガをすることなく耐えられて、快楽として楽しんでくれる。
必要以上の無理はせずに、本当にツラいことはきちんとプレイ中にも私に伝えてくれる。
そんな信頼があるので。
私も遠慮せずに彼とのプレイには全力でぶつかれるし、楽しめるの。

で、まずは雁字搦めな全身緊縛。
150509_01.jpg
何回もこの子を縛ってきて、拘束されると好きな場所や、苦手な場所なども私の頭にインプットされてるので。
緊縛の縄目は他の人を縛ってるのと同じに見えても。
要所要所でこの子専用の力加減で縛ってる。

とは言え、今の縛りで満足というよりは。
リピーターで来てくれる変態ちゃんには、前回よりも今回、今回よりも次回。
と、責め方を改良して、更に懲らしめたいと思ってるのよね。

マゾヒストのM性って、満足すると更に欲求が高まるので、どんどんと成長していくの。
だから責める私も、いつもと同じことはするつもりないし、その子の「性長」に合わせて責めていきたいと思ってるわ。
150509_02.jpg

ペニス緊縛で更に、電マと一緒に固定。
快楽でもがくことさえゆるされないなか、喘ぎ声をあげ続けてる。
150509_03.jpg

電マダブル使い!!
150509_04.jpg

気持ちよくて喘いで呼吸が荒くなると、縄の拘束まで増していく。
気持ちいいのと苦しいのが同時なの。
150509_05.jpg

足フェチの彼には、そのまま私の太ももで窒息攻撃。
逃げることはもちろん、床に倒れることさえできないの。
150509_07.jpg

ハイヒール脱ぎたての蒸れた私の足の裏をおしつける。
普通だったらそんな侮辱ないよね。
この子にとってはご褒美になっちゃうんだけど。
150509_06.jpg

そのまま乳首、電気責め。
性感帯の乳首が挟まれて、電気ビリビリ。
150509_08.jpg

電流が流れて体が勝手によじれちゃったりして。
見てておかしいの。
どのくらいの強さがいいかは、この子の反応見ながら調節したんだけど。
ついいじめたくなって、一瞬電流を強めにしたりして遊んじゃったわ。
150509_09.jpg

ちなみに前にもこの電気責めアイテムを使ったときに、どこで入手してるのか聞かれたので…
参考にどうぞ。
私は↓ここで買いました。
テクノパルススーパーアルティメットプラグS
でも、今サイト見たら欠品中だったわね。
探せば他のお店でも入手できると思うので。
気になる方は、商品名とか参考にして検索してみて下さいね。

ビリビリと電気の余韻が残るところに乳首バイブ。
体は全身縛って拘束しちゃったので。
150509_10.jpg

今度はピンポイントで責め抜いちゃうの。
150509_11.jpg

これから更に吊り責めへと発展するのだけど。

吊り上げる前に、地上戦としてだいぶこの子の体で遊んじゃったわ。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<初吊りプレイから、尿道&アナルで前立腺責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >早、Jun、名無し、中村、ゴミ箱ちゃん、カズミ、エム男、熟年M、エム男、熟年M>>
この記事のコメント
まさに、「緊縛美」
見惚れてしまう程の「緊縛美」ですね・・・。
私も「ドM」な体質なので、このM男さんが羨ましくて仕方が有りません。
2015-07-01 Wed 12:59 | URL | 熟年M #iWvBPsRg[ 内容変更]
2本の電マで亀頭を潰す様に挟まれたり、ぺニスへの電気責めとかされたらどうなるんだろう…と思ってしまいます。
2015-06-15 Mon 14:44 | URL | 大石 #qNXjQhIg[ 内容変更]
ナオミ女王様へ
プレイ画像Upありがとうございます。
ギチギチの緊縛画像をみてプレイを思い出して興奮してしまいます。
ナオミ様がブログに書いていた通り、ナオミ様とのプレイを重ねる度に自分のM性が性長してると感じますし、それにともない色んなプレイをしてみたい欲求が湧いてきます!
電気責めも初めてでしたがあのなんともいえない痛みは癖になるような、もう受けたくないような…(笑)

また、責めてもらいに行きますのでその時はよろしくお願い致します。
2015-06-11 Thu 23:03 | URL | 早 #-[ 内容変更]
電気責めに興味があります。
多分、自分はドMだと思います。
縛られるのは、きつく縛られた方が良いし、、、
女の子に服従させられたいし、、、
でも、電気責めしてくれる子なんて、、、
自分からは、頼めないし、、、
SMバーでは、頻繁によく縛られています。
鞭も打たれています。
偶には、SMクラブでも同様です。
アルファインも数回利用しています。
電気責めにとても興味があります。
乳首責めとかは、バーでよく弄くられます。
クラブマニアックでは、電流責めはオプションで頼めばしてくれるのでようか?
2015-06-08 Mon 16:12 | URL | 電魔王 #KxwGyqDc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
