FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
初吊りプレイから、尿道&アナルで前立腺責め
初めましての変態ちゃん。
とはいえ、変態歴はそこそこあるみたいで大抵の変態プレイは経験していて、開発済みとのこと。
ただ、緊縛経験はあるけど吊りは未経験なので吊りはぜひやってみたいって言ってくれたわ。

未経験者の子を縛るときは、どのくらいのきつさなら大丈夫かなって様子を見ながら縛るのだけど。
この子の場合は、縛り初めから既に目がとろんってして快楽に身をゆだねてくれたので。
私も遠慮なく縛っちゃったわ。

全身縛って、わざと不安定になるように吊り具に縄をかける。
ただ立つだけでも、バランスをとるのに大変で息が上がりそうになるところを。
猿轡&その上から縄をかけて。
何重苦もの苦痛に耐えてる。
150515_01.jpg
ペニス縛りの下では、真っ赤に充血したペニスがビクビク脈打ちながら勃起してるんだけどね。

そのまま両足を吊ってM字開脚吊りへ。
150515_02.jpg

「初めての吊り、耐えられそう?」って聞いたら。
「気持ちいいです」だって。
150515_03.jpg

吊り縄に電マを固定。
自分の体重を支える縄とパワーマックスの電マが密着し、体中の縄に振動が伝わる。
喘ぎ声をあげ続けて、腰を振ってたわ。
150515_04.jpg

究極の大人のブランコを体験中(笑)
150515_05.jpg

前立腺責め大好きちゃんでもあるので。
下から、会陰部に電マを押し当てる。
指を入れたりしなくても、こうやって外から責めることだってできるのよ。
もちろんあとで縄をほどいたら、ガンガンにそのいやらしいケツマ○コを責めまくるつもりだけどね。
150515_06.jpg

そのまま逆海老吊りへ。
150515_07.jpg

比較的、負担の少ないM字開脚からの逆海老吊り。
今回は逆海老吊りの時は特に責めたりせずに、放置。
縄の拘束感を味わってもらう。
150515_08.jpg

チ○コ縛りって、ペニスが萎えてしまったらすぐに緩んで縄がほどけたりしちゃうの。
縄が緩んだら、緊縛プレイでは邪魔な縄になってしまうので、解いて別の場所を縛る縄として使ったりするのだけど。

結局最後まで勃起しっぱなしだったから。
地上でギュウギュウにペニス縛りを施されたまま、逆海老吊りにされちゃったわね。
150515_09.jpg

吊りから下ろして、縄をほどいて。
そのまま、アナル&尿道責め。

この子はマイブジーを持ってる子で、尿道オナニストでもあったの。
尿道の感度もすごい良くて、私も責めてて楽しかったわ。

そこそこ拡張もしてある子だったので、普段はあまり出番のない8ミリ異形ブジーで遊んじゃったわ。
150515_11.jpg

これも、8ミリの異形ブジー。
アナルパールっぽいでしょ?
尿道の敏感な粘膜を、このポコポコとしたボールが通過するだけで。
味わったことのない感覚になると思うわ。
150515_10.jpg

尿道の奥側を責めてて、すごい気持ちよさそうだったので。
ついでにJ型ブジーで、前からの前立腺責め。

全身に縄アトつけた体で、いっぱいヨガっちゃってたわね。

アナルの感度もすごいよくて、ドライでイキっぱなしだったので。
尿道側からと、アナル側から。
前と後ろから前立腺責めして遊んじゃったわ。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >エム男、電魔王、ゆみ、早、中塚、Jun、大石 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛のまま電気責め&電マ責め>>
この記事のコメント
異形プジーとか見ると何だかゾクゾクしてきます…。
2015-06-14 Sun 00:49 | URL | 大石 #qNXjQhIg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |