FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >エム男、電魔王、ゆみ、早、中塚、Jun、大石
いただくチップがたまると、新しい責め道具やおもちゃを買って。
その度にこちらでも報告してたのですが。

今回のチップ基金ではプレイでの消耗品を購入しました。

針なし注射器 100本セットです。
150616_01.jpg

これだけを見ると何に使うの?って感じですが。
私とプレイしてる人にとっては、おなじみのものだったりします。

えげつない責めもしますが、受ける側も安心して楽しんでもらいたいのよね。
100%衛生に安全ってことはもちろんできませんが、衛生管理はできることはきちんとしたいなと思っています。

こちらの針なし注射器はもちろん1回のプレイで使い捨てしてるので、プレイが終わったら破棄しちゃうのですが。
もう使えなくなった訳ではないので、洗えばまた再利用は可能です。
プレイ終わったあと、捨てちゃうのはもったいないってお客様にはどうぞってお渡ししてるので気軽に声かけて下さいね。
※ただし、使用は自己責任でお願いします。

こういった消耗品はアダルトグッズ店やSM道具店で気軽に買えるものではないので。
残り少なくなると毎回箱買いしてます。
もちろんおもちゃではなく、ひとつひとつ無菌状態で個包装された病院でも使われるものでもあるので。
安価では無い分チップ基金に感謝してます。
いつもありがとうね。


コメントありがとうございます。
以下、お返事です。

************************************

>エム男さん
コメントありがとうございます。
尿道プレイも緊縛プレイももちろん可能です。
人によってプレイの受けられる許容範囲って違うので。
相手に合わせてプレイするつもりです。
会えるの楽しみにしてるわ。


>電魔王さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
電気責めについて、興味持っちゃったみたいね。
未経験の人には、新しい責めだと思うわ。
私のブログで掲載してる電気責めの道具は、お店のオプションではなく私個人の私物です。
使ってみたい場合は、予約時に電気責めを希望と受付に伝えていただくか、このブログに「いついつ予約したので電気責め希望」とコメント下さい。
他の女王様が電気責めの道具を所持してるかは把握してないので、気になったらお店に問い合わせてみて下さい。


>ゆみさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ゆみさんは、女性かな。女装子(男の娘)ちゃんかな。
どちらにせよ、レズビアンSMプレイは私がすごく楽しんじゃうので。
興味あれば遊びに来てみて下さいね。
基本的には受け手の希望調教プレイでもあるので。
無理強いでプレイすることは、私はしません。
ゆみさんの色んな妄想を実体験して、一緒に楽しめればと思います。


>早さん
コメントありがとうございます。
ブログアップが遅れてゴメンね。
変態度の成長、早さん自身も感じてくれてるのはなんか嬉しいわ。
電気責めは一部の人には人気があって、たまに活躍してた道具なんだけど。
早さんが電気責めにあってる姿がブログにアップされたら、一気に電気責め初体験の子たちが増えちゃったわ。
みんな、人がやられてるの見ると自分もやられたくなっちゃうみたいね。
貴方のおかげで、新たな変態が増殖しちゃったのよ(笑)
また、新しい責め道具を追加したら随時ブログでお知らせしていきます。
気になる道具やおもちゃがあれば、ぜひリクエストしてみてくださいね。


>中塚さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
どんな変態歴が長い人でも必ず初めての日があり、緊張や不安を抱いてプレイにのぞんできています。
貴方が何が不安かを具体的に言っていただければ、それに対して回答することはできますが、私にとっては来ていただかない限り正直言って何もできることはありません。
こういうのって、タイミングだったりご自身の勢いや、欲求が溢れたときに衝動的に行動しちゃうものだと思います。
迷ってひとりで行動に移せないあいだは、わざわざ来る必要ないと思いますよ。
迷って変態をやって欲しくないですし、まっとうな人生が過ごせるならそれに越したことはありません。
自分の気持ちに正直になって、どうしても来たくなってしまったらたぶん体が勝手に動いてるはず。
そんな時が来たときは宜しくね。


>Junさん
コメントありがとうございます。
プレイ時間をどうしても迷ってしまうようであれば。
絶対にこれだけは必ずやりたいっていうプレイ内容が何かを言っていただければ。
どのくらいのプレイ時間ならそれが可能ですよという提案はできます。
ただ、最終決定はもちろんJunさんですよってことです。
プレイ前に気になる事とかあれば、このブログでもお店への電話でもお気軽に問い合わせてくださいね。
会えるの楽しみにしてます。


>大石さん
コメントありがとうございます。
尿道プレイをする道具は、プジーではなくブジーね。濁点の「ブ」です。
そんな言い方もするのかなって不安に思って検索かけてみたけど、多分ブジーであっているはず。
異形ブジーは1本単価が軽く1万円超えるものがあったりと高価だったりするので、一度に沢山は増やせませんが。
ちょっとずつ増やしてマニアックなプレイの幅を広げていきたいと思います。
電マペニス挟み責めや、電気責め、興味あったらどうぞ~。

************************************

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<足フェチちゃんに足の指コキ責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 初吊りプレイから、尿道&アナルで前立腺責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |