FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
【終了しました】ヒールプレゼント企画
今まで自分の健全な方の(笑)仕事の時間の都合がつきやすかったので。
お客様の希望があれば、自分の予定をずらしたり等してプレイをしてきたのですが。

私事ですが今後、家族の事情で出勤日数を減らすつもりです。
プレイ希望の方は、予約前にスケジュールのご確認をしていただければと思います。

今までは融通が利く用対応できていたのですが、状況が変わりましたので申し訳ないです。
プレイが私にとって生きがいですし、ストレス解消でもありますので、私自身ももっとプレイしたい気持ちはあるのですが…

とは言え無理をしてまでやるつもりはないので、プレイに時間を作るのが私にとって難しければ。
今後は事前予約のみのプレイにするか、やめることも今のところ考えてます。

私自身は女王様をやる前から根本的に変態行為が大好きで、プライベートでずっとプレイをしてたので。
店の在籍をはずれた所で、変態事をやめるつもりは全く考えてないのですけどね。
自分のポジションを女王様として続けるか、個人の変態趣味人に再び戻るかの違いくらいです。
生涯、変態現役ではいるつもりです。

もちろん、状況が変わってまた出勤時間が増やせるようであれば、そのつもりです。
女王様の方が、変態ちゃんとの新たな出会いは全然多く、それが楽しみでもあるので。
できる限りは続けたい気持ちもあります。
ただ、今は私にとっても試行錯誤してる時期ですのでこの件に関して問合せ等はご遠慮ください。

で、今色々と私物を整理中で自分の荷物も減らしたいなと思ってまして。
私にとっては不要ですが、まだきれいで使用可のものはプレイで来てくれた希望者にプレゼントしたいと思います。
でも、変態ちゃんにとっては年期の入った使用済のがお好みかな?
おいおいそういったものも、希望者がいれば考えたいと思います。

今回は、私物のヒール2足です。
購入後、ほとんど履かなかったのでまだ美品です。

足のサイズはLサイズで25センチの私でも問題なく履ける大きさです。
女性はもちろん、女装子ちゃんにもオススメです。
シンプルなデザインでヒールの高さは低めなので、普段使いにいけると思いますよ。
あ、別に履かなくても何に使ってもらっても構わないけどね(笑)

下記、靴の写真と受け渡し方法等を記載します。
希望者はチェックしてみてね。

【靴その1 黒】
1枚目
DCIM5231.jpg

2枚目
DCIM5232.jpg

3枚目
DCIM5233.jpg

【靴その2 茶】
1枚目
DCIM5229.jpg

2枚目
DCIM5230.jpg

3枚目
DCIM5234.jpg


靴のプレゼントはオプション等ではなく、もちろん無料のプレゼントです。
その代わり、130分以上のプレイの方のみとさせていただきます。

【手順】
1、130分以上のプレイ予約時に「ナオミのブログを見て靴プレゼントを希望します」と受付に伝えて下さい。

2、この日記のコメントに「いつ・何時にプレイ予約した○○(名前・仮名可)です。靴プレゼント希望を受付に伝えました」と記載してください。

3、私がそのコメントに対してOKの返信したら、プレゼント決定です。当日、楽しみに来て下さい。

【注意】(希望者は必ず目を通してね)
※このプレゼント企画に関してはコメントの返信・やりとりは全てこの日記内のコメント欄で対応していきます。私が通常更新しているような新しい日記でコメントの返信は行いません。状況が気になる方はここのコメント欄をチェックしててください。

※プレゼントのヒールを忘れず準備したい為、プレイする前日以前の申込みをしてください。当日、急な予約では対応できないこともあります。

※靴の色は基本的には選べません。ただし、希望があれば書いてみて下さい。先着順ですが対応できれば希望してるほうを持っていきます。

※プレゼントのヒールに関しての細かい質問(材質とか、使用頻度とか)はご遠慮下さい。いちいち対応してる時間をとるのが難しいためです。

※8月まで待って希望者がいない場合は、靴は破棄します。以降に問い合わせしても対応しません。

※今の状態のまま渡すつもりです。「何日以上履いておいて下さい」等の要望はお応えできません。しつこいようでしたら無視します。ただし、渡す日のプレイで着用してから、そのままプレゼントはOKです。

※予約が決定した時点で、プレゼントの仮成立です。予定が決まらないからとりあえずキープといった対応はしません。お客様都合で予約が無効になった場合は状況も白紙になります。あくまで、予約をして当日来てくれた人への先着順です。

-以上-


後々、面倒なことにならないように注意書き大目にしました。
細かいこと言っててごめんね。

でも基本的には、捨てるのはもったいないから誰かいる?
せっかくだからプレイ来てくれた人にあげようかな。
無料であげるからこそ、130分以上のプレイの子にしようかな。
そんな軽い気持ちでもあります。

常連さんだろうが、新規さんだろうが関係なく先着順で対応します。
この機会にプレイしてみようかなって子はぜひぜひ~。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top
<<尿道&パンスト手コキで局部責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 足フェチちゃんに足の指コキ責め>>
この記事のコメント
昨日、急遽プレイに来てくれた子と話が進み。
もう1足分もお渡ししました。
チェックしてくれててありがとうね。

ナオミ@マニアック
2015-07-14 Tue 15:27 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
ヒール、一足分は終了しました。

ナオミ@マニアック
2015-07-07 Tue 19:57 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
夜分遅く申し訳ございません

縛りプレイをされたいんですが何時間必要ですか?
教えてほしいです
2015-07-07 Tue 00:38 | URL | 中ちゃん #-[ 内容変更]
ヒール1足分は予約になりました。

残り1足はまだ募集中です。
2015-07-02 Thu 10:11 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
>Kさん
プレイの予約ありがとうございます。
ヒールプレゼントの件、承知しました。
当日、持参しますね。
2015-07-02 Thu 10:09 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
7/4に190分で予約しました。
ヒール、ぜひ欲しいです。
受付の人にも伝えてあります。
宜しくお願いします。
2015-07-02 Thu 10:06 | URL | K #EKt0oX0Y[ 内容変更]
ナオミです。

電話での予約時に、プレゼント希望を伝えた子はここのコメント欄で私にも連絡してね。
2015-06-18 Thu 06:05 | URL | ナオミ@マニアック #EKt0oX0Y[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |