FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
足フェチちゃんに足の指コキ責め
2月23日(月)【足フェチちゃんの人生初吊り緊縛プレイ】の続き。

足フェチちゃんなんだけど、緊縛や吊りをやってみたいって言うから。
最初は、動けなく緊縛拘束して。
150131_01.jpg

ペニス緊縛の上からヒールで踏んづけて、カカトを玉袋にギュギュっと食い込ませてみたり。
150131_02.jpg

で、この子にとっての初めての吊り。
150131_06.jpg

逆海老吊り、興味ない人には拷問にしか見えないけど。
変態ちゃんにとってはこれだけで、ペニスがギンギンに勃起しちゃう行為だから面白いわよね。
150131_07.jpg

で、後半戦は完全に足責めのみ。

縄を解きながらも、上半身に素足で乗っての呼吸管理。
150131_14.jpg

私の気まぐれで、たまに呼吸させてあげるわ。
150131_15.jpg

縄を解いて、縄アトだらけの敏感になった体。
たっぷりとローションを付けてから、大事な所を踏みつぶす。
150131_08.jpg

足裏を行ったり来たり動かしたり、
150131_09.jpg

カカトでグリグリ押し込みながら、足を滑らせたり。
150131_10.jpg

私、足指が全体的にパーの形に開くので。
カリ首を足指の間に入れて、ムギューっと力を込めながら、
150131_11.jpg

ペニスの皮をそのまま下にもっていく感じでスライド。
ズルムケになった亀頭が真っ赤に充血しながら、ビクビク脈打ってるわ。
手コキとはまた違った感覚よ。
150131_12.jpg

そのまま、ペニス根本を足指で絞りこむ。
150131_13.jpg
この後、もう片方の足裏や足指で、亀頭責めをしたんだけど。
私の態勢的に写真を撮るのが難しかったので。
頑張って想像して欲しいな。

足フェチちゃんには私の足責めで体中責めちゃうから宜しくね。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<【終了しました】ヒールプレゼント企画 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >エム男、電魔王、ゆみ、早、中塚、Jun、大石>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
