FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道&パンスト手コキで局部責め
4月5日(日)【女性用競泳水着で緊縛&飛脚吊り】の続きプレイ

自前の女性用競泳水着を着た拘束フェチちゃんを緊縛。
150327_03.jpg
ポイントは小さいサイズの水着を伸ばしながら着用してるので、それだけでもピチピチな拘束感なのに。
更に、上から私のギチギチの縄がかかる。

スベスベとしながらもキュッって締まっていく競泳水着と、私の力を込めて体を絞り込んでいく麻縄の拘束。
両方楽しんでいる間に、水着の股間からムクムクとかわいいペニクリが顔を出してきちゃったわ。
遠慮せずに責めちゃうけどね。
150327_05.jpg

そのまま飛脚吊り。
150327_09.jpg

緊縛は大好きで経験してたんだけど、吊りはまだ未経験というので。
緊縛拘束だけでなく、地に足をつけることさえ許されない感じを初体験してもらったわ。
150327_08.jpg

後半は、素っ裸にして主に局部責めプレイ。

尿道はローズバッドブジーのセットの中からまずは4ミリで、最初のブジーの通り道を作って。
それから、5ミリ、6ミリと徐々に拡張していって。
最後は、6ミリの異形ブジーで遊んじゃったわ。
150327_12.jpg
感度がとっても良いから、責めてて私もすっごい興奮しちゃうの。

で、そのままパンスト手コキ責め。
ローションでビチョビチョにしたパンストで、おち○ちんをもてあそぶの。
150327_13.jpg
ギューっと勃起したペニスに押し当てると、先っちょからガマン汁があふれてくるから。
私の指先でくるくるっといじると、それだけで喘ぎ声がもれちゃうの。

このまま竿を上下にこすると、腰をビクビクさせながら感じまくってたわね。
150327_14.jpg

ローションをたっぷりつけたストッキングのはじとはじを持って。
勃起したペニスの上を行ったり来たりさせるのも面白いのよ。

亀頭部をやるときなんて、ずっとストッキングのテントができてる状態。
これやってる時は私の両手がローションでべちょべちょなので写真撮れないから、頑張って想像してみて下さい。
150327_15.jpg
ストッキング越しの責められる感触は、生皮膚を責められるのとはまた違った快感なのよ。
パンスト手コキ、興味あったらぜひリクエストしてね。

DSC_3146.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<女の子とのリアルSMプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 【終了しました】ヒールプレゼント企画>>
この記事のコメント
ナオミ様、こんばんは。
プレイ日記ありがとうございます。
久しぶりに初吊りの拘束感や尿道、パンストの気持ちよさを思い出し興奮してしまいました。
また時間を作ってお会いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
2015-06-21 Sun 23:35 | URL | ひろ #I9hX1OkI[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |