FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
女の子とのリアルSMプレイ
3月3日(火)【レズビアンSMプレイで襦袢緊縛
4月18日(土)【単独女性とのドキドキSM行為】の続き

本確定なSM行為はほぼ初めてっていう女の子。
ひとりでわざわざ私に会いに来てくれたってことだけですっごい嬉しい。
その勇気と行動力は尊敬するわ。

まずは私が持参した襦袢に着替えてもらって、初めての縄を受けてもらう。
150218_03.jpg

緊張しまくっていた感情から、だんだんと快楽や期待に気持ちが変わっていくのが伝わる。
だから私もジワジワと、だんだんどひどいことして遊びたくなっちゃうのよね。
150218_04.jpg

そのままベッドに押し倒して。
150218_08.jpg

敏感なところを責めたらすぐにかわいい喘ぎ声が漏れちゃったね。
150218_09.jpg

羞恥心と興奮が行ったり来たりして。
恥ずかしいのと気持ちいいって感情が交差する。
150218_10.jpg

一方的にいじめてる訳じゃなくて。
「やめて下さい」って言えばすぐにやめてあげるのよ。
って耳元で言いながら責めてるんだけど。

だんだんと大胆になっちゃう貴女がかわいくて。
私もどんどん興奮していくの。
150218_12.jpg

私がひどいことをしちゃうのは。
貴女にひどいことをさせられちゃってるのかも。
150218_13.jpg

ほんの30分ほど前は、SMって世界はまだ何も分からなくて正直どうしたらいいか不安そうな顔してたのに。
ここまでされて嫌悪感抱かないなんて、立派な変態ちゃんになっちゃったわね。
150218_14.jpg

私のことを信頼してくれて体を委ねてくれないと、ここまでできない。

プレイをする前に、「嫌だなって思ったことはプレイ途中でも我慢しないでちゃんと私に伝えること」って約束してプレイしてるので。
「いや」って拒否されれば瞬時にプレイの方向を変更して、この子の満足できる事をやってあげたいなって思ってたんだけど。
結局、全部私のやりたいことを受け入れてもらっちゃった。

慣れてる変態ちゃんには、男女問わずひどいことしてもてあそんじゃうだけど。
本当に初心者で、まして女の子だと私もそれなりに緊張するし、ここまでやって大丈夫かなという気持ちも常にあります。

我を忘れて、この状況に興奮しながら楽しんでくれるのは本当にうれしいの。
150218_15.jpg

いつまでもかわいい貴女を眺めていたし、何度でもイかせたくなっちゃう。
150218_16.jpg
結局、初めてのSMで何度もイっちゃったね。
体がビクビクってなってから、体の感度がアップする。
その度に淫らになって、私のイジワルを欲してくれた貴女に興奮したわ。
楽しませてくれて、ありがとうね。


これからの季節、プレイしたいって女の子は必ず帰りに腕と足を露出しないですむ準備をしてきてくださいね。
暑いとついつい、肌の露出が多めになっちゃいますが。
長袖シャツ持参で、ロングパンツか色の濃いストッキングやレギンスを着用して帰れるようにしてください。

希望のプレイにもよりますが、緊縛や鞭などアトのつく可能性のあるプレイは要注意です。

男性の場合は、本人がOKしてくれれば気にせずアトがついてもプレイしちゃいますが。
女性の場合は、隠せる準備をしてない場合はその部分にアトがつくプレイは本人が希望してもしません。
プレイ終わって別れた後に、私がすごい気がかりになってしまうからです。
プレイはおうちにちゃんと帰るまでがプレイなのよ。

その他、何か気がかりなことがあれば、気軽にこのブログでもお店へでも聞いて下さい。
問合せは大歓迎です。

02.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | 女性とのプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<宇宙椅子で前立腺責めの後は蝋燭責め。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 尿道&パンスト手コキで局部責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |