FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
宇宙椅子で前立腺責めの後は蝋燭責め。
1月28日(水)【全身緊縛拘束での1本鞭
5月3日(日)【ベッドに大の字固定から、逆さ吊り緊縛へ】の続きプレイ。

全身麻縄緊縛拘束で、手ぬぐい何重もの猿轡。
141223_01.jpg

そのまま1本鞭の洗礼を受けてもらう。
動けない、叫べない中、痛いことされて嫌なんじゃないの?
縛ったペニスの縄が緩まないのが答えなのかもね。
141223_07.jpg

緊縛されたままベッドに大の字固定して局部責め。
141223_09.jpg

たまに、地味にこんなことして遊んでみたり。
141223_11.jpg

吊って。
141223_15.jpg

逆さにして。
141223_18.jpg
縄はほどいたけど、まだまだプレイは終わらないわよ。

宇宙椅子に座らせて。
141223_19.jpg

前立腺責め。
やるたびに前立腺の感度があがってるから面白いの。
お尻だけで絶頂にイキっぱなし。
141223_20.jpg

私の指先部分に前立腺がちょうど触れてるの。
そこを優しくなでなでしたり、ツンツンってつついてみたり。
必ずいじられたら反応が返ってくるから、責めててすっごい楽しいの。
141223_21.jpg

ベッドに固定して蝋燭責め。
141223_22.jpg

炎で溶けたロウが体に垂れて、だんだんと赤い水玉模様になっていく。
141223_23.jpg

さっきまでは全身緊縛で同じ格好してたのにね。
まったく違う責めを受けてるの。
141223_24.jpg

溶けてトロトロになったロウと同じくらい、貴方の思考回路も溶けちゃってて。
ロウが皮膚に垂れる瞬間、熱くてツライはずなのに。
歯を食いしばりながらも喘ぎ声が思わず出ちゃうの。
141223_25.jpg

縛ったり、鞭うったり、吊ったり、前立腺いじったり、蝋燭たらしたり。
色んな責めをやると、その中で好きなプレイ、苦手なプレイがあると思うのだけれど。

この子の場合は大抵のことを受けながらも、快楽に変換してのり越えてくれるので。
私もこの子の新たな快楽スイッチを探しながら。
色々な責めをするのが、とっても楽しいのよ。

02.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆海老吊りで射精して、そのまま逆さ開脚吊りへ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 女の子とのリアルSMプレイ>>
この記事のコメント
蝋燭責め・・・
いいなあ・・・・。
自分も、責められたいです。
2015-07-30 Thu 14:19 | URL | 熟年M #yM5G9h5w[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |