FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
逆海老吊りで射精して、そのまま逆さ開脚吊りへ
5月9日(土)【両足固定の厳重拘束緊縛】の続きプレイ。

雁字搦めな全身の緊縛拘束を希望してきたので。
お望み通り、体の上から下、局部までギッチギチに麻縄で縛る。
150428_01.jpg

エナメルフェチでもあるって言ってたので。
エナメルグローブを着用してハンドギャグ。
150428_06.jpg
苦しいはずなのに。
私のエナメルコスチュームが自分の体に触れて、その感触が気持ちいいって言いながら更に勃起してたわ。

エナメルブーツで体を絞り込む。
縄の拘束プラス、私の脚力で体を締め付けられていく。
150428_07.jpg
前半戦は拘束&エナメルフェチ系メインに責めて遊んでたの。

で、中盤戦はがっつりの吊り責め。

まずは、逆海老吊りで空中の浮遊感と、縄が食い込んでいく拘束感を味わってもらう。
150428_09.jpg

この状態で局部責めを欲しちゃったので、電マで弄ぶ。
150428_11.jpg

気持ちよさそうにしてるから、私も楽しくなって責める続ける。
地に足がついていない状態で、そのまま絶頂に。
150428_10.jpg

体全体をビックンビックンさせて。
ゴムの中に射精しちゃってたわ。
150428_12.jpg

普通ならイった後なんで、脱力感ハンパないと思うけど。
本人、まだまだ吊り責めを堪能したいって言う変態ちゃんだったので。

逆さ開脚吊りに。
150428_13.jpg

上下逆さまの世界にいながら、苦痛に耐えながら悶えてる。
150428_14.jpg

さっき射精したペニスが全然萎えてないから。
ペニス緊縛の縄もコンドームの縄も緩まないのがおかしいの。
ドロドロの精子が逆さまになってぶら下がってる光景なんてなかなか見れないわよね。
150428_15.jpg

気持ちよさそうだったので、このまま放置プレイ。
150428_16.jpg

吊りから下ろして、縄を解いたら後半もまだまだ遊びたいから。
ちゃんと余力を残しておいてね。
残ってなくても関係なく責めて遊んじゃうちゃうけどさ。


予想不可能のなパワーが放出されるので、吊りのままイかすのって結構危険ではあります。
基本的にはやらないのだけどのね。
ましてその後に逆さ開脚吊りなんて。。。
本当に危ないので良い子は、こんな悪いこと切望しないで下さい(笑)

今回はこの子がそういう流れのプレイを希望してたのと、プレイをやりながら私ができると判断したので責め抜きました。
危険なプレイをあえて試みるときは、「お互いが無理をしすぎない」という約束の元で行ってます。

やってくれるし守ってくれると思って私に体を預けてもらってるし、私自身も「この子は本当にダメならそれをちゃんと判断して私に伝えてくれる」という信頼とその場の臨機応変な対応が重要なの。

無理だと思ったらいつでもリセットする。
お互いに、そういう前提があるからできることでもあるのよ。
できなくてもやれるところまでできたっていう達成感は変わらないわ。

今回は、この子がプレイ前に思い描いてた流れがちゃんと形にできて。
私もとっても楽しかったし、嬉しかったのよね。

DSC_0293.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<2回目の緊縛プレイで逆さ吊り初体験 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 宇宙椅子で前立腺責めの後は蝋燭責め。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |