FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
2回目の緊縛プレイで逆さ吊り初体験
前回に続き2回目のプレイに来てくれた変態ちゃん。
この日ちょうど、この子との前回のプレイを日記にあげた日だったの。
たまたまその日記を読んじゃったみたいで。
またプレイしたくなって衝動的に来ちゃったんだって。

拘束好きな子なので、まずはギチギチの麻縄緊縛。
150611_01.jpg

体中に食い込む麻縄。
呼吸をすることさえ困難になる。
だけどいっぱい喘ぎたくなっちゃうのが不思議よね。
150611_02.jpg

もちろんペニスもギュウギュウに絞る。
そこを電マで局部責め。
150611_03.jpg

片足を吊り上げて不安定な状態に。
150611_04.jpg

前立腺の感度もいい子なので。
蟻のとわたり部に電マを押し込む。
震度で訳分からなくなっちゃってるの。
150611_05.jpg

逆海老吊りへ。
150611_06.jpg

自分の意思では、地に足をつくことさえ許されない。
150611_07.jpg

縄のきしむ音と共に、体の奥へ奥へ縄の拘束が強まる。
150611_08.jpg

そのまま逆さ吊りへ。
150611_09.jpg

前回の私とのプレイで初めて吊りを経験したって言ってたんだけど。
2回目で更に逆さ吊り体験とレベルアップしちゃったね。
150611_10.jpg

大丈夫?って聞いたら「気持ちいいです。」って答えが返ってきたわ。
ペニスを勃起させたまま気持ちよさそうだったので。
特に責めたりせずにこのまま放置。
150611_11.jpg

吊りから下ろす。
つらい吊りをすればするほど、この瞬間の快楽や解放感が大きくなる。
150611_12.jpg

縄をほどいたら、そのまま次のプレイにいくつもりだけどね。
150611_13.jpg
まだまだ頑張ってもらうわよ。

DSC_3241.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<縛られたまま浣腸されて、犬座りのまま限界まで我慢 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆海老吊りで射精して、そのまま逆さ開脚吊りへ>>
この記事のコメント
すごい!
そんなプレイ味わってみたい!
カメラに撮られてプログに載せられたいです。
未経験ですが、僕もやってもらえますか?
2015-08-04 Tue 09:27 | URL | こーちゃん #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |