FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
縛られたまま浣腸されて、犬座りのまま限界まで我慢
初めましての変態ちゃん。

私に拉致・監禁されてオモチャとして飼われてる、って感じのストーリープレイを希望してたので。
まずは、首輪をつける。
「これを付けてる間は、お前の自由は全て私に管理されちゃうのよ」

身動きとれないように体も縄で縛って拘束する。
150627_02.jpg

不安そうに瞳をウルウルさせて動揺してる感じが私としてはたまらないわ。
150627_01.jpg

「ごめんなさい」って哀願しながら許しを請ようとしてる。
電マで責めたらすぐに喘ぎ声に変わっちゃったけどね。
150627_03.jpg

ひざまづかせる。
かわいいぷるんとしたお尻。
軽く爪をたてたら、ビクビクってしてかわいいの。
こっちを見れない分、何をやられるか分からないのよね。
150627_04.jpg

私は着々と、次にやりたいことを準備。
カチャカチャとした物音におびえちゃってるの?
何されちゃうんだろうね。
150627_05.jpg

一気にズボッとガラス浣腸の洗礼。
「はい、まずはお前の体の中をきれいにしないとね。」
嗚咽の声を漏らしながらも私に詫びてるのだけど。
浣腸を入れれば入れるほど勃起していっちゃうのおかしくて。
ついつい大目に浣腸をしちゃったわ。
150627_06.jpg

はい、我慢。
おもらししたら、監禁したまま私は帰っちゃうからね。
いい?絶対に漏らしちゃだめよ!

「はい、分かりました」って言ってるみたいだけど。
ボールギャグのせいで何言ってるか聞き取れない(笑)
150627_07.jpg

電マを下っ腹に押さえつけると思わず絶叫してくれる。
お腹のなかまで振動が届いちゃうのよね。
いい声あげて悶えてくれるから、むちゃくちゃ楽しい!
150627_08.jpg

便器に犬座りさせる。
汗水とボールギャグからのヨダレが便器に垂れる。
本当に垂れ流したいのは、汗やヨダレじゃないのにね。
ふふふ。

肛門括約筋に力を入れて、我慢に我慢をして耐えてる。
皮膚全体に鳥肌がたって。
私の「OK」の合図を待ちわびてるの。
150627_09.jpg

じゃぁ最後、10秒ガマンできたらスッキリしていいわよ。
「い~ち、にぃ、さ~ん、 …は~ち、きゅう…」
「ねぇ何で、私ひとりでバカみたいに数を数えてるの?」
「10数えなきゃ困るのはお前でしょ?」

歯を食いしばって我慢してたのにね。
(あ、ボールギャグで食いしばれないか)
もういちど、最初から10を数え直しをさせる。

数えたくても、ボールギャグがじゃまだろうから。
しょうがないから、私ももう一回一緒に数えてあげる。
ってこの子を見ながら、優しく言ってあげるんだけど。
本当は、さっきよりもゆっくりと数をカウントしたいだけなんだけどね。

言葉にならない声で、必死にカウントしてる。
150627_10.jpg
私のくちから「じゅう」の言葉が発せられるのを。
今か今かと、一緒に数えながら私の顔を見つめてる。

そんな顔見せられちゃうと、すごい私も興奮しちゃうのよね。
でもって、さらにイジワルしたくなっちゃうの。

DSC_3241.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<乳首万力&足フェチちゃんに足責め三昧 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 2回目の緊縛プレイで逆さ吊り初体験>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |