FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >ひろ、熟年M、中ちゃん
今日は7月7日、七夕だったのね。
予定があったので出勤はお休みしてしまいましたが。
もし今日プレイしてたら、笹に短冊的な吊り責めとか、織姫と彦星がちゃんとぶつかるかな的な鞭責めとか。
なんか面白いことできななぁって思うと残念(笑)

とはいえ…
私にとっては変態行為は日常ですが、来てくれる子にとっては毎回が記念日だと思うので。
その時、その時のプレイが記憶に残るようにしたいと思ってます。

最近、美術館とか、映画とかちょっと続けて行けたので。
いくつか、巷でやってるのを紹介しますね。

●鴨居玲展
http://www.ejrcf.or.jp/gallery/exhibition.html
東京駅 北口出てすぐのステーションギャラリーで開催中です。
暗い絵が好きな人には本当におすすめ!
制作に対して非常に苦悩した作家さんで、自画像を多く残しているのですが、最期は生みの苦しみ故に自害してしまうという切ない画家なのです。
全体的に暗い絵が多いのですが、黒の中に描く光と影の描写は非常に繊細に描かれています。
油画だけでなく、デッサンも展示されているのですが。
またそのデッサンが、勢いで描いているのにすごい正確なのです。
不安定な心理をここまで形にする作家はなかなかいないと思います。
鑑賞する側も色々と絵に気持ちを吸われかねないので、元気な時に見るのをおすすめします。
私的にはとっても感動したし、会期中にもう一回行きたいなと思ってます。

●映画『イニシエーション・ラブ』
http://www.ilovetakkun.com/

原作を読んでいたので、あの世界感をどうやって映像に表現したのかなってところにも興味があって見てきました。
謳い文句でも言っていますが、原作を知らない人には最後のシーンでかなりのどんでん返しをくらうと思うけど。
そこがまた面白いと思いますよ。

●映画『百日紅~Miss HOKUSAI~』
http://sarusuberi-movie.com/index.html

葛飾北斎の娘、応為(おうい)こと葛飾お栄を主人公にした映画です。
去年の上野美術館で葛飾北斎展を観たこともあり、この映画は結構楽しみにしてました。
娘からの視点の北斎も見れるのが新鮮でしたよ。
ただね、主人公 お栄の声を女優の「杏」さんがやってるのですが。
上映中ずっと杏さんがしゃべってる感じにしか聞けなかったのが残念。
杏さんは女優さんとしては好きですが、ここは本業の声優使って欲しかったなぁというのが正直なところ。
知らなかったのですけど、この映画は原作の漫画があったのですね。
今度、漫画もよんでみたいなと思います。


早くに観てたのですが、紹介が遅れてしまったので…。
もう上映が終了してる映画館もありますね。
終了してもじきにDVDが出ると思うので、気になる人はチェックしてみて下さい。

ちなみに事前にチケットゲットしててこれから楽しみにしてるのはこんな感じです。
150707_01.jpg
どれも、面白そうですよね。
色んなのを見て、幅広く楽しみたいと思います。


コメントありがとうございます。
以下、お返事です。

************************************

>ひろさん
プレイ&コメントありがとう。
これから夏!
水着好きなひろさんの季節が来ちゃうね。
またぜひかわいい水着姿を見せて下さいな。
ギチギチに縛った後は、ストッキングで局部責めしたいと思うわ!


>熟年Mさん
コメントありがとうございます。
緊縛好きみたいね。
麻縄で身動きとれなくされてから、もてあそばれる。
そんな快楽を味わいに来てくれたら嬉しいわ。


>中ちゃん
はじめまして。コメントありがとうございます。
どういう縛りや吊りがやりたいのかによって、必要な時間は変わりますが。
緊縛のみのプレイでしたら最短の70分から可能です。
最初からロングプレイで来ても、緊縛だけでいくらでもプレイできます。
どんな感じかってお試し感覚でショートタイムでもプレイももちろん大歓迎です。
ご自身の都合や予算で、できる範囲のお時間できていただければと思うわ。
会えるの楽しみにしてますね。

************************************

DSC_3140.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<初宇宙椅子体験で前立腺の快楽を味わう | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 乳首万力&足フェチちゃんに足責め三昧>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |