FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
初宇宙椅子体験で前立腺の快楽を味わう
5月27日(水)【SMプレイ未経験者を逆海老吊り】の続きプレイ

プライベートでも変態行為ははぼ未経験のまま、SMクラブデビューをしに来ちゃった初々しい初心者くん。

何となく興味はあるけど、どこまでできるのか正直自分でも分からないって感じだったので。
痴女プレイっぽいソフトSM的な感じでスタートして、できる範囲で楽しみましょう。
ってプレイをスタートしたんだけど。

体に縄をかけて拘束していったら、それなりに興奮してくれて反応してくれるから。
徐々に徐々に、レベルあげながらこの子がどこまでできるか探ってたのだけど。

結局、私も面白くなって色々と縛っていった結果。
がっつり緊縛プレイになっちゃったのよね。
150429_01.jpg

ペニス緊縛もしっかりと…
緊縛好きでも、ペニスを縛られるのは抵抗あるって人もいるけどね…
この子の場合は、緊縛に拒否反応をしないで気持ち良さを知っちゃった結果。
ここまでされちゃってたって感じかな。
縄の下でしっかりと勃起しててかわいいの。
150429_02.jpg

片足を吊り床へ、ひっかける。
急にバランスがとりにくくなって、戸惑ってる所がまた。
変態玄人には無い反応だから私も新鮮で楽しいの。
150429_04.jpg

当初は、初心者をいきなり吊るつもりはなかったのだけれどね。
結局、逆海老吊りまでいっちゃった。

初めて吊られて、そこから見る光景に面白がってたわね。
「飛んでるみたい」って言ってたのがなんか笑っちゃった。
150429_05.jpg

最初が苦しい印象だと、もう懲りちゃうだろうけど。
本人も楽しんでくれてるみたいだったから。
きつい責めとかはせずに、ペニスをにぎってブランコみたいに少し動かしてあげたわ。
歓喜の声と喘ぎ声が入り混じって、いっぱい声だしちゃってたわね。
150429_06.jpg

部屋に置いてある宇宙椅子。
この子にとっては、もちろん初めて見るし、どういうものだかよく分かってない。

「この椅子に座りなさい」って命令して。
ベルトで体を椅子に固定していく。
ベルトの金具がカチャカチャと部屋に響き、動けなくされるだけでドキドキしてるみたい。

椅子の横についてるハンドルを回したら、体が後ろに倒れていくからびっくりしてたわね。
まさか、体を固定されたまま仰向けになるなんて本当に知らなかったみたい。
いちいち反応がウブだから私もプレイを忘れて笑っちゃったわ。
150429_08.jpg

我に返って、足がM字状態で固定されてるから。
だんだん恥ずかしくなってきちゃってるの。

さて。このまま何されちゃうんだろうね。
150429_10.jpg

電マ挟み込み局部責め。
振動に驚きながらも、意思とは関係なしに腰全体がビクビクしてて。
本人も驚いきながら、喘いでたわね。
150429_09.jpg

ゴム手袋をして。
ほとんど遊んでないキュッっとつぼまった肛門を徐々にほぐしていく。
普段いじられることのない敏感な部分。
嫌悪感を抱いてもおかしくないことされてるんだけど。
羞恥心とこれから何されちゃうんだろうっていう期待とで。
かわいい声だして喘ぎ始めちゃってたわね。
150429_07.jpg

たっぷりのローションと共に、指先からゆっくりと筋肉をほぐしていく。
最初は本当にキツキツだったのに。
痛みを伴うこともなく、気付いたら私の体は貴方の中に入っちゃったわよ。
150429_11.jpg
アナルをいじられることに最初は少なからず、戸惑いもあったと思う。
いきなり前立腺をいじっちゃうと、強すぎる刺激に耐えられない子もいるので。
優しく中全体をほぐしていくと、緊張してた体から力が抜けてきてるのが分かる。
かわいい前立腺が私の指先に触れると快楽の声をもらしながら、どんどんペニスが勃起していくの。

もうこうなっちゃったら貴方は私の餌食ね。
私の指が快楽ポイントを刺激したら、自分の意思とは関係なく体が反応しちゃうんだもの。
このかわいいオモチャを扱いながら、私もいっぱい楽しみたいと思うわ。

DSC_3167.jpg

※私が個人的にですがプレゼント企画をやってます。
詳細はこちらをみてね。→【ヒールプレゼント企画


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<道具追加しました | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >ひろ、熟年M、中ちゃん>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |