FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ベッドに大の字のまま、局部&尿道責め
3月17日(火)【久しぶりのSM再開プレイに、自身の変態性癖を再確認】の続き。

初めましての子だったんだけど。
本人的にはすごい久しぶりのSMプレイだっていうから。
じゃぁいきなり厳しいお仕置きしちゃって大丈夫そうねってことで。
初対面の割にはギチギチ緊縛拘束。
ペニス緊縛の縄をしっかり私が握って。
ご主人様とペットの関係を確認し合う。
150309_01.jpg

私のヒールで下半身をもてあそんだり。
150309_06.jpg

電マでペニス縛りの上から局部責めしてみたり。
150309_05.jpg

片足吊りの羞恥責め。
150309_09.jpg

縄を解いたら、ベッドに大の字拘束。
150309_14.jpg

人間家具となってもらったわ。
私が快適に座れる椅子になってね。
150309_15.jpg

呼吸できないで頑張ってもらってるから。
もっと楽しい遊びはないかなと、電マで体をまさぐる。
苦しくてもがきたくても、ベッドに拘束されちゃってるから動けない。
150309_16.jpg

私からの景色はこんな感じ。
体をばたつかせてるのがおかしかったわ。
150309_17.jpg

カチャカチャと金属音をたてて、ブジーの準備。
細いのからぶっといのまで、クネクネしてたりと特殊なものまで一通りそろってるから。
貴方の敏感な尿道をイジイジして遊んであげるわ。
150309_18.jpg

尿道責めってほんと個人差あって。
太さはもちろん、亀頭部が好きか、竿の入口が好きか、竿の奥側が好きか、前立腺が好きか…
人によって好きな責められ方が全然違うの。
その時の体調や気分によっても、感度の上がる場所って変わるしね。

で、色々とこの子の尿道をズコズコしてみたら、奥の方をいじってるときがすごい反応がいいので。
最終的には、異形ブジーとJ型ブジーで遊んじゃったね。
150309_19.jpg
J型ブジーを入れたまま、電マでブジーに振動を伝える。
前立腺そばまで入ってるブジーに、振動が来ちゃうんだから。
そりゃ気持ちよくない訳ないよね。

人によっては、激しすぎる快楽責めに耐えられなかったりもするのだけど。
この子は、腰をびくつかせながら女の子みたいなかわいい喘ぎ声をあげっぱなしで。
責めてる私も、とっても楽しんじゃったわ。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ケイ、MMカップル | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 道具追加しました>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |