FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >ケイ、MMカップル
ここ最近、なんかふっと思いついちゃって。
ちょこっとずつ、緊縛での縄の縛り方を変えようと思ってます。
といっても、受け手さんにとっては何かが劇的に変わるわけでなないのですけど。

実際に毎日、当たり前のように縛ってると。
なんかあるとき突然、今までよりこっちの縛り方のがいいんじゃないかなっていう感覚が降ってくるの。
私の場合は、緊縛を覚えたのはほとんど自己流なので、先生という存在の人はいません。
その分、縛るのを覚え始めた頃は疑問や不安が、ひとりだとなかなか解決しなかったりと悶々としたのだけど。
今となっては、流派がない分、どんどんいいとこ取りしていける感覚は楽なのよね。
型に決まったものがないので、これまでもどんどん緊縛での縄まわしは変えてます。

ただね、縛っていく縄の方向性が感覚として染みついちゃってるので。
目をつぶっても縛ることは簡単なんだけど、逆に今までと違うことをやろうとしても中々上手くいかない。
そういう時は自縛したり、椅子を相手に何度も何度も反復してまた体と頭に覚えこませていくんだけど。
そういうことするのも、ものすごく楽しかったりもします。

緊縛はもちろん、上手い・下手はあると思うけど。
そんなの練習して数をこなせば、誰だって覚えることができるものでもあります。
一番大事なのは、縛る人と受ける人の相性やフィーリング、その時の感情や雰囲気。

その為にもずーっと同じことをやってては、いずれ飽きてしまう。
慣れや当たり前っていう感覚は変態遊びにとっては、邪魔なものだとも思うの。
予想外の事をしたりされたりして、興奮しちゃうのか。若しくは嫌悪感を抱いちゃうのか。
ギリギリの感覚を楽しむのがツウの遊びかと。

縛り手の私にとっても、常に切磋琢磨したいというか、進化させていきたいのよね。
新しい縛り方を取得するって、自分にとっても楽しみでもあるの。
急にわいてくるアイデアや新しい感覚はすごく大事にしたいなと思ってます。

それが、緊縛の奥深いところでもあって、やり続けても飽きることなくずっと楽しい行為でもあったりします。
これからも、プレイでのリクエストは大歓迎よ。
リクエストによって、私の想像を超えたやり方が急に思いつくことがあるしね。


************************************

>ケイちゃん
プレイ予約&コメントありがとう。
前回、その場の流れで思いついてなんとなく咀嚼プレイをしちゃったけど。
そんなに楽しかったんだ(笑)
食材、持ってくるんだったらなんでもいーよー。
食物アレルギーとかある人もいるので、自分が食べても大丈夫&こんなのを食べさせられたいって思うようなの持ってくればいいと思うわ。
ちなみに私は食物アレルギー皆無なのでご安心を。
マミープレイOKです。事前に言ってもらえればこちらで準備しておきます。
こちらが準備するのは通常のラップですが。
ストレッチフィルム等、気軽に入手できない素材でのマミープレイを希望でしたら、別途材料費を頂いてこちらが準備をするか、ご本人が持参していただければと思います。
会えるの楽しみにしてるねー。


>MMカップルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
MMカップルなんて、素敵ね!
共通の部分で、喜びや快楽があるもんね。
とはいえ、お互いMだとなかなか二人では発散できないこともあるかと思います。
お二人のドキドキのお手伝いができればなと思ってるわ。
プレイ前にちゃんと、彼氏くん・彼女ちゃんの希望やNG行為は確認します。
一方的にプレイするつもりはないので、そこはご安心下さい。
犯され願望のある彼女ちゃん、こういうとき何で私にペニスがないんだろうって思っちゃう。
体に男性器はありませんが、私の心のチ○コでカップルちゃん一度に二人とも犯したいと思うので宜しくね。
素敵変態カップルのお二人に、お会いできるの楽しみにしてます。

************************************


14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<最初のプチ夏休み | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ベッドに大の字のまま、局部&尿道責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
