FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
最初のプチ夏休み
7/18(土)、19(日)、20(祝・月)の三連休、プチ夏休みを楽しみました?
都内はそれなりにお天気でしたので、水着でenjoyなんてした人もいるかな?

私も、来てくれる変態ちゃんたちとかなり楽しみました。
緊縛や、スパンキング、アナル責めといった指先や掌を使う責めが多かったのもあり。

今現在、両手がパンパンに腫れ上がってグーに握れません。。。
プレイ続くとよくあるんだけどね。
指や指の付け根とかも筋肉痛になるんだよ。

まぁこれも、女王様あるあるなんだけど。
そんな弱音聞きたくなーいって思っちゃうM男ちゃんたち。
それだけこっちも本気でプレイしてるのよって思って頂けれれば幸いよ。

女性らしい細くて長い、色白の指に憧れますが。
緊縛なんか特に、素手で麻縄を力いっぱい作業するので。
やればやるだけ、見た目的にも力強い指に成長しちゃうのよね。
体型維持は自分のコントロールで何とでもできますが。
指先の成長はプレイをやればやるだけ止められないジレンマ。
でもいつかは、縛られて身動きできない子を私の一本指で軽々と持ち上げて弄んだりしてみたいなとも妄想しちゃいます。

いつも遠方からわざわざ来てくれる子からお土産いただきました。
美味しく頂きました。ごちそうさまです。
150721_01.jpg
お礼は次回のプレイで返すわ(笑)
プレイ写真いっぱい撮ったからね。
近々、日記にアップするのでお待ち下さい。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<剃毛でパイチン後にペニス緊縛凌辱 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >ケイ、MMカップル>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |