FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
剃毛でパイチン後にペニス緊縛凌辱
3月1日(日)【人間椅子&お馬さん】の続きプレイ

ベッドに両手足固定で人間椅子プレイ。
私が快適に座れる椅子になってもらったり。
150127_01.jpg

体を縛って、顔面騎乗のまま窒息プレイ。
呼吸困難でもがく姿を嘲笑って楽しんだり。
150127_04.jpg

エナメルヒールで局部潰しをして遊んだり。
150127_05.jpg

私のお馬にもなって貰ったわね。
150127_03.jpg

で、次は何をしようかなって所に。

この無駄な毛が気になって仕方ないので。
150127_06.jpg

キレイさっぱり、剃毛しちゃったわ。
ツルツルのパイチンっていう恥ずかしいことされたくせに。
ずっと剃ってる間も半勃起なの(笑)
150127_07.jpg

剃りたての敏感な肌の上を、容赦しないで麻縄をギュウギュウにかけていく。
パイチンの上にペニス緊縛。
更に、ハイヒールで抑え込んで局部責め。
150127_11.jpg

全頭マスクをかぶして、もうお前は人間扱いなんてしてあげない。
私のおもちゃでしかないの。
150127_10.jpg

マスクの下では「ウーウー」「フガフガ」しゃべりずらそうに悶えてる。
150127_08.jpg

ま、そんなの気にせず責め抜くけどね。
150127_09.jpg
私が興奮して楽しくなるために。
もっともっと頑張ってもらうわよ。

DSC_3140.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<猛暑日にラップでぐるぐるマミープレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 最初のプチ夏休み>>
この記事のコメント
女王様この前はご調教して頂き有り難うございました。また、暫くしてハード調教をお願いします。逆さ吊りを色々なパターンでされ貞操帯を付けられ玩具の様に扱われ快楽の極みを探したいです。もっとハードな縛りを楽しみにして居ます。宜しく可愛いがって頂けます様に。
2015-07-29 Wed 14:52 | URL | 小川 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |