FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
尿道責め&ペニバンで犯されて感じまくっちゃう女装子ちゃん
5月28日(火)【初めての女装と緊縛に大興奮】の続き

SMクラブが初めてで私にいじめられに来ちゃった変態ちゃん。

羞恥プレイも兼ねて、女装させたんだけど。
スカートなんて初めて着ますって言ってた割には、まんざらでもない感じ。
縛ったら目をトロンとさせて女の子みたいに喘いじゃってたわ。
150504_01.jpg
羞恥心をもてあそぶつもりが、この子の新しい扉を開けちゃったみたい。

「ほら、自分の今の姿をよく見てみなさい」
わざと鏡の前に連れていって責める。
自分なのに自分じゃないみたいな非現実的な状況に大興奮してたわね。
150504_04.jpg

いやらしく体をくねらせながらずっと高い声で喘いじゃったね。
しっかり女の子スイッチが入って快楽を堪能してる。
すっごいかわいいの。
150504_05.jpg

ペニクリ縛りに電マを固定して。
更にもう一本の電マで局部責め。
激しい刺激に、訳分からなくなっちゃってたわね。
150504_09.jpg

電マ刺激の振動の余韻が残っているところを尿道遊び。
ペニクリの中まですごい感度よくて、感じまくってたわね。
J型ブジーで前立腺をツンツンって刺激。
呼吸困難になりそうな感じでいっぱい喘ぎ声が出ちゃってたわよ。
150504_10.jpg

ペニバンを着用して。
「はい、私のオチ○チンいっぱい舐めて」って言ったら。
むしゃぶりついてるとこが、かわいくて私も興奮しちゃった。
150504_11.jpg

「ほらぁ、竿ばっか舐めてないで、もっと亀頭とか尿道周辺も上手に舐めて」
「自分がしてもらいたいように舐めなさい」
舌と唇を使って一生懸命フェラをしてくれたわね。
150504_12.jpg

貴女のケツマ○コの中、どんだけいやらしいか触ってチェックしなくちゃね。
150504_13.jpg
女装の興奮もあってか、あまりに感度のいいお尻は前立腺に私の指が届く前に既に喘ぎまくってるの。
もぉ、敏感でエッチな粘膜ね。

指先で軽く前立腺をなでる。
枕とシーツを握りしめて、絶叫しながら感じまくってたわね。
150504_14.jpg
すでにこれだけでイキそうになってるけど。
ちゃんと私のオチ○チンも気持ちよくさせて欲しいわ。

ペニバンでズコバコ刺激したら。
ずーっとドライでイキっぱなし。
150504_15.jpg
初の男の娘体験で、しっかりメス逝きを堪能しちゃってたの。
女の子スイッチが入りすぎて、女性ホルモン出ちゃいそうだったわよ(笑)

最後はキャミワンピース着たままいっぱい、おちんぽみるく出しちゃったね。
高い声で喘ぎながら腰をビクつかせてイク瞬間、すっごいかわいかったわ。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >小川、熟年M、s、ケイ、こーちゃん、カズミ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 猛暑日にラップでぐるぐるマミープレイ>>
この記事のコメント
相互リンクのお願い
初めまして「SMマニアック女王様 ナオミブログ」管理人様。
エロチク管理人のeromanと申します。

貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるとい
う印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながら
ご紹介させていただいております。

微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介
させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を
目指せればと願っております。


紹介URL:http://erotiku.atozline.net/


上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置して
ご紹介させていただいております。

よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます。


*******************************

サイトRSS:http://erotiku.atozline.net/feed
連絡先アドレス:etiku072@yahoo.co.jp

*******************************
2015-08-06 Thu 17:10 | URL | エロチク eroman #-[ 内容変更]
ペニバン大好き
ほとんどはじめましての性器お鍋さんに売りたい、貧乏Mです。ナオミ様、本当に素敵です。お金できたら下半身だけ女性の変態奴隷になりたいです。いつかこのプレイ、もっとがちかち緊縛拘束でナオミ女王様なしではいられないオマンコに調教されたいです。
2015-08-06 Thu 03:28 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
忘れられない…
ナオミ女王様、
大変ご無沙汰しております。後半のプレイのアップ、ありがとうございます。当時のことが思い起こされて、しかもこんなに何度もカワイイと言って頂けて…マジでまたガマン汁が出てしまいました。なかなか会いに行けず、すみません。あそこがすごく疼いていて…会いに行きたいのですが、なかなか都合が合わず、また次回は前以上にしっかり縛られたいので、長袖を着れるくらい少し涼しくなるのを待とうと思っています(今は、暑すぎてとてもとても…)。だから…お願いですから、せめてもうしばらく、辞めないでください。よろしくお願いします。
2015-08-05 Wed 02:38 | URL | カズミ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
