FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
カップル調教
最近、お店に「カップル調教」の問合せが何件かあったようです。

カップル調教って言ってもいろんなタイプがいるわけで。

彼(マゾ)×彼女(マゾ)
彼(サディスト)×彼女(マゾ)
彼(マゾ)×彼女(サディスト)
彼(ノーマル)×彼女(マゾ)

彼も彼女もサディストやノーマルだと、これではプレイになんないから割愛したけど。

カップル調教をやるきっかけって、やっぱ彼女次第なのかしらと思うわ。
彼女がこのアブノーマルな世界を受け入れてくれた瞬間からみんなが興奮し合える。


マゾ×マゾ カップルを2人一緒に連縛しながら責めるのは、見てるだけでもホントぞくぞくする。
縄を伝って、お互いの感情がリンクし合って更に快感が高まるのよね。
だから2人を縛った後、責めなくても2人で勝手に快楽の世界にイっちゃう姿は本当かわいい。


ひとりのマゾを2人のサディストで責めるのも楽しいものよ。
2人だからこそできる普段できないプレイができるからね。


前にノーマルの彼氏が、彼女にSMを経験させたいってことで彼女を縛ってあげたとき、
感じてる彼女の顔を見て興奮してる彼がとても面白かったわ。

ちょうど彼の股間あたりに彼女の顔が来るよう吊ってたので、
彼女は吊られて身動き取れない空中に浮く中、彼を一生懸命フェラしてて。

私は責めても見ててもおいしい立場を堪能してました。

ここだけの話、股縄をした彼女とセックスすると
あそこの締まりが良くなって男性も女性もいつもより全然気持ちいいんだとか。

そういうのを楽しめるのもカップル調教ならでわのお楽しみよね。


もしマンネリ化していたりするカップルがいるんだったら
カップル調教は、いい刺激になると思うわ。


こちらは先日、プレイ用のコスチューム持参のかたがいまして。
サイズがぴったりでびっくりしちゃったわ。
ボンテージ3着、ストッキング2着。
着替えてプレイをした記念に撮影してもらいました。
残り時間は、フェティッシュファッション撮影会みたいになってたわね。
kos3.jpg

kos1.jpg

普段着ることのないこんな服を彼女に着せても楽しいんじゃない?

私、女の子とのプレイが大好きなのでカップル調教はとても楽しみにしてます。
非日常な世界を一緒に体感しましょ!


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ





別窓 | 女性とのプレイ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top
<<女装子緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 遠方な方々との出会い>>
この記事のコメント
カップル調教お願いします
都内のカップルです、素人ですがカップル調教に興味あります。
そして彼氏の自分は寝取られに興味があります。
レズSMは希望中の希望です。

良太166-53 色白仮性短小&早漏気味
麻衣155-42 可愛い系&スタイル抜群

土日希望

一度彼女のクリトリスを軽く触っただけでビクン!となり、『ここはダメ!刺激が強すぎるから!』と手をどかされました。

たぶんクリトリスが一番感じると思いますので、彼氏でも触らせてくれないクリトリスを徹底的に責め彼女をイカせて下さい。

可愛い彼女が感じれば感じるほど興奮するので彼女を自分の女にする勢いで寝とり&快感調教お願いします。

SMにはそんなに興味持ってませんが、緊縛と快感責めは興味あります。
2015-09-13 Sun 01:28 | URL | 素人MM カップル #-[ 内容変更]
カップル調教お願いします
初めまして。
20歳色白スリムな彼氏と19歳の可愛い系彼女というカップルです。
2人ともやせ形です。
もちろんプレイとしてですが自分は寝取られ願望、彼女は犯され願望があります。
縛られ身動きの出来ない自分の目の前で、彼女を女王様の言いなりになるまでレズ奴隷に仕込んで下さい。
2015-07-15 Wed 11:05 | URL | MMカップル #Wa8vY8KE[ 内容変更]
ありがとうございます
早速のコメントありがとうございます。
ナオミさまに弄ばれ、興奮の連続で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
個人的には、2枚目の写真に写っている、ラバーっぽいコスがヒットでした。(*^_^*)
2013-03-23 Sat 06:23 | URL | #J.HCbpgc[ 内容変更]
Re: とってもセクシーですね(^_−)−☆
初めて会ったのにこんなジャストサイズなボンテージをチョイスしたのがすごいと思いましたわ。
SMは女の子にとってはプレイよりファッショに興味がある子っているんじゃないかしら。
普通に生活してたらこんなボンデージなんて着る機会ないしね。
2013-03-21 Thu 16:23 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
とってもセクシーですね(^_−)−☆
コスチュームの写真、とってもセクシーです。
こんな姿で、あんなことや、こんなことしちゃうんですね。きっとドキドキだろうなぁ。(≧∇≦)
まだSMを未経験な女性は、まずコスプレから第一歩を踏み出してはいかがでしょう。
案外ハマるかも…。(^_−)−☆
2013-03-20 Wed 12:39 | URL | #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |