FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
全身緊縛吊り展開と電気責め
6月8日(月)【全身緊縛のまま電気責め&電マ責め】の続き

全身完全拘束緊縛。
150509_03.jpg

乳首に電流流してしばし放置。
うめき声と、もがいて動くから縄のきしむ音だけが部屋に響く。
150509_09.jpg

片足だけ浮かせて。
150509_12.jpg

バランス取りにくくなってヨタヨタしてるとこをいじめるのが楽しいの。
150509_13.jpg

両脚浮かせて飛脚吊り。
150509_14.jpg

体重全てが縄にのしかかって拘束が増す。
150509_15.jpg

空中にいるまま更に苦しい逆海老吊りへ展開。
150509_16.jpg

自分では何もできない状態。
苦しさに耐えるよりは、気持ちを快楽に切り替えちゃうのが変態のすごいところ。
150509_17.jpg

苦しければ苦しいほど。
「気持ちいい」になっちゃうの。
150509_18.jpg

苦しい吊りからおろされて、楽になると思った?
せっかくだから、玉に電流を流してもがく姿をながめて楽しもうかなと。
150509_19.jpg

局部に電流が流れて、体が意図せずビックビクしちゃってる。
更に蟻の門渡りに電マを押し当ててみる。
150509_20.jpg
前立腺に振動が届いて。
電気の苦痛と、電マの快楽が脳内を混乱させながら、もがいてる。
ペニス縛りの竿はずっと勃起しっぱなしなんだけどね。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<お知らせ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >小川、熟年M、s、ケイ、こーちゃん、カズミ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
