FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お知らせ
まだはっきりと時期が決定した訳ではないのですが。
年内以降は出勤できる時間が大幅に減ると思います。
時期が早まれば早々に出勤できなくなるかもしれません。
それ以降は私の完全オフの日のみ(いつになるかは分かりませんが)出勤か、事前予約分のみプレイできたらいいなとは思ってるのですが。
私自身あまり都内にいる時間がなくなると思うので、体力的に難しかったら在籍を辞めることも考えてます。

元々、あいた時間に欲望発散で始めたお仕事なので、本業が忙しくなってしまったらそちらを優先することになります。
とはいえ、実際のプレイで中途半端な遊び感覚でやってるつもりはありませんけどね。
私にしかできない技術でお客様に満足してもらいたいと思っていましたし、常に技術は向上心持ってやってたつもりです。
こう書くとすごいかっこよさそうですが、やってることは変態行為なんですけどね(笑)

私のスタンスは、変態行為ってあくまで非日常だと思うので。
日常が多忙になってしまえば、そちらが大事になってしまうのです。
正常な日常が無かったら、さすがに生活できないのでね。
みんなもそうでしょ?

日常の仕事も技術的に特殊なことで、私にしかできない結構重要な事をやってまして。
簡単に人に引き継げることでもありませんし、何よりその仕事も私は好きでやってるので…。
今まではだいぶ臨機応変に仕事ができていたのですが、今後はそっちに充当する時間が多くなってしまうことは決定してます。
このブログだけ見ると変態ばっかやってるように見えますが、真面目な生活もやってるのですよ。

とはいえ、プレイに来てくださいと宣伝するつもりはさらっさらありません。
趣味でやってる分、体力的に余裕がないと私も全力で楽しめないので。
プレイする人が増えた所で私の体力に余裕がある分しか受けませんし、必要以上に来てもお断りすることになります。

ただ、お店で2年過ぎこのお仕事をさせてもらい、趣味で変態をやってた頃とはまた違う楽しさで遊べたことは本当に感謝してます。
実際に仕事として在籍し、この仕事について思うのは、それぞれの理由があるとは思いますがどうしても急な展開で辞めてしまう女の子も多い実情があります。
同じお店内でも、つい昨日まで仲よく一緒にプレイやってた子が、急にいなくなっちゃったりと。
寂しいとは思いますが、それぞれの事情があるので私も詳細をつっこむつもりはありません。

けれども、辞めた後に「次はいつ出勤ですか?」「前から会いたいと思ってたのに…」なんてお客様からの問合せがものすごいくるのです。
もうそうなると後の祭りですし、スタッフとしても無駄な電話対応業務となってしまうのです。

なので、事前に分かる私の状況は、きちんとリリースしておこうかなと思います。
もし一旦でも完全に在籍を辞めるようなことがあれば、このブログも時期を見て閉じるつもりです。
なので、自分が写ってたりしてその写真が大事な子たちは、忘れず保存しておいてね。
ブログの管理は完全に私なので、ブログを閉じた後にお店に問い合わせてもスタッフは一切お答えできません。
スタッフの方にも本当にお世話になったので、私がいなくなった後に業務の邪魔になるようなことは無いようにしたいのです。
立つ鳥後を濁さずって大事だと思うで・・・。

とはいえ、私の個人的な希望としては、うまく調節してできるだけ変態プレイの仕事も続けたいとは思っています。
実は今年に入ってから状況が変わりそうな前兆があったので、なんかいい方法ないかなと動いていたんですけどね。
今のところは、私生活の方が来年以降は忙しくなっちゃいそうです。

ただまた、状況が変わるようなことあればきちんとお知らせするつもりです。
私自身、簡単には発散できない変態欲求の持ち主なので、私「性」活も大事にしたいのでね。
まだまだみんなと遊びたいなーとは思ってるのですよ。

とはいえ、「たられば」の話をしてもしょうがないので・・・。
これからもプレイで会う子たちは、一期一会の時間を一緒に楽しめるようよろしくね!
変態ちゃんたちみんな愛してるよ。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<片足吊り緊縛のまま前立腺責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛吊り展開と電気責め>>
この記事のコメント
ナオミさん こんばんわ。
先日、コメントに投稿してお返事をいただきました。
近々、伺うと言いながら、なかなか時間がなくて、空手形になってしまっています。
このまま、お目にかかれないで終わりたくないので、何としても、お会いしたいと思います。
その際は、是非、よろしくお願いします。
2015-08-23 Sun 01:06 | URL | Jun #-[ 内容変更]
必然
こんにちは。いつもブログ楽しませていただいております。
このような趣味を楽しむのに決めてることがあります。
家庭>仕事>趣味
このプライオリティを守ればすべてのバランスが保たれて変態活動も楽しめるようになります。
そして人との出会いや別れもすべて「必然」なこと。
なかなか逢えない場合は逢う時では無いんですね。
同じ緊縛マニアとして、これからも応援しまうのでがんばってください。
2015-08-11 Tue 13:42 | URL | 加納 #u3MRTyDc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |