FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
【最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション】
今週は、夏休み・お盆休みを利用しての変態ちゃんたちと遊んでる週間になってます。
久しぶりの子や初めましての子もいたりと、いつも以上に新鮮な変態ライフを楽しんでるよ。

それぞれ、お土産もありがとうね!

山切りカットのバームクーヘン。
バターの香りともちもちっとした食感がおいしいの。
あっという間に食べちゃったわ。
150812_01.jpg

チョコとホワイトチョコのお菓子。
こちらは小腹がすくたびにちょこちょこつまんで。
もう、少しで食べきっちゃいます。
150812_02.jpg

わざわざ遠方から高い交通費かけて駆けつけてくれる分、会いにきてくれるだけで嬉しいのよ。
色んな思いでお土産をセレクトしてくれたのかなーと思うと、本当に感謝。
プレイで楽しんでいただけるよう、私も精一杯お返ししたいと思います。

もしね、都内入りしてて時間あるようだったらぜひ見て欲しいオススメの映画があるのです。

映画のタイトル【最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション】

声に出してよんでみ。もれなく「ち○こ」って言っちゃうから(笑)
ちょっと気になる女の子に口頭で読んでもらうのも面白いかも。
セクハラって怒られない程度にね。

タイトルはふざけてそうですが。
映画の内容もあらすじ読むだけでは、すごいふざけてる感じで。
映画公開を楽しみにしてて、公開して即行観てきました。

ちなみにオフィシャルサイトはこちらです。
http://saigo-no-ippon.gaga.ne.jp/
あらすじだけ、コピペするから読んでみてね。

**************************************
「ペニス人類代表はどちらに輝くか」
アイスランドの港町フーサヴィークにある世界で唯一の“ペニス博物館”。
男性器の魅力に取りつかれた館主の”シッギ”が、40年間にわたり収集した、ほ乳類の標本が展示されているが、彼が死ぬ前に叶えたい夢があった。

それはヒトのペニスを展示すること!
候補のペニスは2本、
《アイスランド代表》300人と関係をした元・プレイボーイの名士95歳のパゥットル・アラソン氏“VS”《アメリカ代表》自らのペニスを“エルモ”と呼ぶ中年カウボーイのトム・ミッチェル氏!
果たして、博物館の珍コレクションを完成させるのはどちらのペニスなのか―?

 2011年アイスランドでも話題になったペニス人類代表の展示の裏側を暴く本作は、世界の映画祭に出品され″驚愕の1本″(Twitch Film.Com)と注目された珍ドキュメンタリーが、いよいよ今夏公開となります!
**************************************

あらすじ読んでるだけでわくわくしちゃうでしょ?
で、観た結果。
ものすごい考えさせられる映画で、思いのほかむちゃくちゃ感動しました。

人の情熱や、純粋さ、家族愛、博物館経営、生物学、法律、医学、倫理…
色んな角度から観れるの。

私ね、実は学芸員の資格を持ってまして。
まぁ学芸員なんて持ってるだけでは、ほぼ無用な資格なんだけど。
博物館については結構勉強したので。
コレクションを展示する上での主人公の思いはすごい感動したのよね。

映画のタイトルにまんま男性器の言葉が入っていたりと、とっかかりはびっくりする映画ですが。
アダルトでもなんでもなく、普通に観れる映画です。

変態性癖をカミングアウトしてない人と一緒に行ってももちろん大丈夫です。

ただ、たまに無修正のペニス画像がスクリーンに映しだされるのですが。
それをノーマルな一般の方々と一緒に観るのは、ちょっと抵抗もありましたし緊張しました。
だって笑うツボがね、私と周りの人が違うんだもん(笑)

映画のエンディング、どうなるんだろうってハラハラもする映画です。
何より、作り話じゃなくてあくまでドキュメンタリーですしね。

私が見るよりも、実際にペニスを持った方々が見るとまた見方が違うんじゃないかな。

上映は新宿で8月いっぱいやってるみたい。
地方でも公開してるみたいなので、お近くの人はぜひ!


この夏、一番のオススメ映画です。

追記
上記の日記を書き終えたあと、こんなネットニュースを見付けました。
本文と関係ないけど、関係あるとすれば「ペニス」つながりなだけです(笑)
ただ、この映画公開中にこんな事件がリアルタイムであるのは、何かすごいなと。
暇つぶしにでも読んでみてね。

弁護士の局部を切断-小番一騎容疑者、切り取った性器トイレに流す
http://breaking-news.jp/2015/08/13/021153
※ニュース速報Japan からの引用でした。

DSC_3256_.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと(映画とか) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<「デッド オア アライブ」かすみちゃんをくすぐりプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 片足吊り緊縛のまま前立腺責め>>
この記事のコメント
おひさしぶりです
お元気ですか?5月頃プレイして頂いた者です。お知らせ見ました。
その後仕事が忙しく、調教の予約入れられませんでしたが寂しい思いです。
僕にとってナオミ女王様は床オナを止めるきっかけを作って下さった特別な女性です。あの後、手でイケるようになり、一度も床オナしてないんですよ。
プレイ出来る時間は残り少ないかもしれませんが、なんとか時間を作って直接会ってお礼言いに行きます。
あと、ナオミ様の手で射精もしてみたいです。
それではまた。
2015-08-18 Tue 00:57 | URL | 林 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |