FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
「デッド オア アライブ」かすみちゃんをくすぐりプレイ
初めましての子と女装コースのプレイで楽しんだわ。
夏休みを利用して遠方からわざわざ来てくれたとのこと。
ありがとね。

プレイに対して、すごい準備をしていてくれて。
「デッドオアアライブ」というゲームの登場人物「かすみ」ちゃんの完全コスチュームをわざわざこのプレイの為に用意してくれてたの。
私、ゲームにうといのでその場でスマホでどんな感じのものか調べたんだけど。
「かすみ」という登場人物は簡単にいうと伝統ある忍者の継承者、女くノ一という設定。
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/chara01.html
ゲーム画質の綺麗さに驚いたんだけど。
この子曰く、そこが好きでこのゲームをやる人も多いみたい。
確かに登場人物全員、男女問わずどのキャラクターも設定がしっかりしてて。
女性キャラなんて本当にセクシーなルックスなの。
これはゲームやってて楽しいだろうなと実感したわ。

既存キャラのコスプレも、コスチュームによって作りがピンキリだろうけど。
すごい再現性も耐久性もあるしっかりした衣装を今回の為に準備してくれてて。
このプレイが始まる前から、この子は色々と楽しみにしててくれたんだろうなと思うと、私もすごい嬉しかったわ。
お土産もおいしくいただきました。ごちそうさま~^^

で、プレイスタート。

コスチュームに着替えてもらって、私がフルメイクを施す。
元々色白で肌がきれいな子だったので、コンシーラーとファンデーションでヒゲを隠しちゃったら。
私もうらやましいくらいの美肌になってたわ。
アイシャドーとマスカラで目をパッチリさせて、ちょっと濃いめのセクシーな赤い口紅で唇を彩る。
メイクが進む度に、だんだんこの子の気持ちが女の子側に近づいてる感じが伝わるの。
で、ウィッグをつけて、このキャラクターの「かすみ」ちゃんっぽく、後ろで髪の毛を束ねる。

完成した姿を鏡で見せたら、もうすっかり気分はキャラの「かすみ」にロックオンしてたの。
その姿がむちゃくちゃいじらしくて、かわいくて。
このかすみちゃんをいじめてもてあそばなくちゃって私もスイッチが入る。

「かすみ、貴女普段は忍者の継承者として強いのかもしれないけど。」
「私に捕まっちゃったからには、もう貴女は私のおもちゃとなるしかないのよ。」
かすみの後ろから私がギューって力を込めて抱きかかえるとだんだんこの子の体の力が抜けて降参状態になっていく。
150812_03.jpg

両手両足をクサリとベルトで固定。
これで完全に逃げ出せなくなっちゃったわね。
ボールギャグをはめたクチからは、もう何も言葉は発することができない。
その不安そうな表情が私の欲求を更に高めちゃうんだけどね。
150812_04.jpg

さらに目隠しをして、しばし放置して眺めて楽しんでから。
軽く敏感な、ワキの下をくすぐってみる。
150812_05.jpg

急に触られたびっくりと、くすぐったさに、一気に悶えちゃったね。
本人的にはすごい暴れてるつもりだろうけど。
固定された両手足は、何も抵抗できず私のやられるがまま。
楽しくなっちゃって、いっぱいくすぐりプレイで遊んじゃったわ。
150812_06.jpg

電マの振動の強さを最強にして。
ワキの下から腰骨までをゆっくり移動させる。
全身ビクビクさせて、悲鳴をあげてるのだろうけど声はボールギャグによって遮られて。
ヨダレをだらだらと垂らしながら耐えてる。
150812_07.jpg

「かすみ、どんなに暴れても貴女が助かる見込みは残念だけどないのよ。」
この子の左の耳にそう囁きながら、わざと右のワキの下をくすぐる。
話かけられたから神経を左側に集中してたのに、右側を急に責められたから。
もうね、わけが分からなくなってガクガクしたまま悶え続けてるの。

目隠しされてる分、どこから責められるか予測不可能なので。
ちょっとしたダマしにも、反応してくれるから私も楽しくて仕方ない。
150812_08.jpg

つらそうに暴れる割には、ペニクリがどんどん大きくなって。
かすみである、くノ一の衣装の腰前あたりが完全にテント状態(笑)
ジャマだったから、ギュウギュウに縛っちゃったけどね。
縛った上から電マで弄んだら、更に大きくなろうと縄の下でドックドクと脈打ってたわ。
150812_09.jpg

くすぐりプレイは、痛い系のプレイとはまた違うけど、かなり体力を消耗する激しいプレイだったりします。
ただ、ケガをするリスクとかはないので、私も安心して責めることに気持ちを集中できるのよね。
ましてこんな、完全にコスプレしてくれたキャラクターを責めるなんて普段のプレイでもなかなかできることではないので。
私もとっても楽しく、この子を凌辱させてもらっちゃったわ。
150812_10.jpg
くすぐりプレイでこの子の体力は一気に無くなってるはずなんだけど、ペニクリだけはホント元気なのよね。
今後も私に完全に服従してもらうべく、まだまだプレイは続くわよ。

DSC_3164.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<雁字搦め緊縛で身動きひとつ取れないなか… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 【最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション】>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |