FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
雁字搦め緊縛で身動きひとつ取れないなか…
3月6日(金)【ホグタイのままヒールで踏みつぶされて】と同日のプレイ。

この子は体に縄が触れるだけで、興奮マックスになっちゃう変態ちゃん。
今回は縄だけでまったく動けないよう体中を緊縛してみたわ。
すでにペニス緊縛の中でフル勃起の股間が真っ赤に充血して脈打ってる。
150218n_08.jpg

吊ってないのに、まったく体が動かせない雁字搦め状態。
足が地面についてるのに動けないって、ちょっとした屈辱を味わってもらう。
この子にとっては快楽のあっち側の世界に行きっぱなしになっちゃってるけどね。
150218n_09.jpg

顔・頭部全体も布と縄で覆われる。
150218n_10.jpg

微動だにできないから。
何かのオブジェみたいになってるわ。
部屋には、この子の必死で呼吸してる音と、麻縄のしなる音だけが響く。
150218n_11.jpg

「動けないのかわいそうね。」
って言いながら、ハイヒールでペニスをぐりぐり。
突然の責めにびっくりしてるけど、やられるがまま。
150218n_13.jpg

「ほらぁ、つらいんだか気持ちいいんだか、声にだしてくれなきゃ分からないでしょ」
電マ局部責めに悶えてる。
しゃべれないように縄で縛っちゃったのは私なんだけどね(笑)
150218n_12.jpg

お腹の縄をほどいたら、まだ吊ってもいないのに縄アトまみれになってた。
150218n_14.jpg
全身ほどいて楽になれると思った?

残念。
これからまた縛りなおして、吊り展開して遊ぶつもり。
貴方はこの苦痛に耐えながら、快楽に変換できるかしら。
まだまだ頑張ってもらうわよ。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<フル装備の女装子ちゃんを痴漢電車プレイから完全緊縛責めへ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 「デッド オア アライブ」かすみちゃんをくすぐりプレイ>>
この記事のコメント
綺麗
はじめまして。
綺麗な縄の拘束、女性の方への縛りは美しいものが多くありますが、男性への縛りの写真は、ホモ系以外はは少なかった気がします。
素晴らしいです。縛られて、男性器をいたずらされているのを見ると、感情移入しいぇしまいます。
ご活躍を祈ります。
2015-08-22 Sat 15:46 | URL | 老犬 #uCwprx96[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |