FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
女装子緊縛
暖かくなってきましたね。
冬に活動を休止していた変態も動きやすくなってきたんじゃないかしら。

桜も満開だしね。
いつか満開の桜の樹の下で、緊縛や吊りをしたいなというのが私の夢よ。

最近、ブログに掲載して大丈夫といってくれる子や、
自ら醜態をさらして欲しいとお願いしてくる子がいて嬉しい限り。

私の性格どおり、マイペースな更新なのでね。
写真を撮らせてくれた子たちは、あせらず待ってるのよ。


先日は、プレイ前に私が着替えていたら、一緒に着替えだして。

ブラジャーにコルセット、女性もののパンティにストッキングと。。。
女装姿のあなたはとってもかわいかったわ。

私も女の子とのプレイも大好きなので。
いじらしいM女をもてあそぶ感じがとっても面白かった。

縛られるのが好きとのことで、縛って恥ずかしい恰好に。
130315_1.jpg


責められて、喘ぎすぎて呼吸が乱れて。
ヨガって体を動かすからどんどん縄がくいこんで。
鼓動は早くなるのに、縄で血流がせき止められる。
苦しいはずなのに、気持ち良さそうな声が私もたまらなく興奮したわ。
130315_3.jpg


せっかくかわいく女装してくれたんだから、服を乱す前にも
写真撮っておけばよかったわね。

とてもセクシーなブラジャーだったわ。
女装をしてみたい人は、スカートや女性の下着ももちろんだけど、
ぜひストッキングを履いてみることをオススメするわ。

男性の服にはない、軽い拘束感とスベスベの肌触りが
なんともいえない心地良さを感じられるの思うの。

自分の履いたストッキングと、私の履いているストッキングがこすれるときの
感覚はやった人にしか分からない密かな快感よ。
130315_2.jpg


まぁ、この後私はストッキングをビリビリに破いて
このかわいい女装子ちゃんを犯しまくっちゃったんだけどね。

女の子の声で喘ぎながら、ドクドクといっぱい出ちゃったときの
恥ずかしそうな顔がとっても楽しくて、私もニヤニヤしっぱなしだったわ。


12.jpg


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ





別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ラップでぐるぐる巻きなマミープレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | カップル調教>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |