FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
未経験者さんへ。準備や道具を使うプレイの、必要時間について
リピーターさんと会えるのももちろん嬉しいのですが、一定して新規のお客様が来てくれるのもまた嬉しく思います。
しかも、風俗そのものが初体験の方も結構いまして。
いままでじっと抑えていた妄想を経験してみたいって、すごい緊張しながら来てくれたりね。

初めて会う人にいきなり乱暴なことはするつもりないので、そこは安心して欲しいのだけど。
このブログを見て皆がいじめられて悲惨な状態になってるのを確認してから来てくれたりすると。
なおさらビビってて。
なんか初々しくてかわいいなぁって思いながら、最初のプレイ前カウンセリングとかしてます。

何をやるにせよ、初体験っていうのは緊張するものなので。
そんな変態初体験の場を、共に時間を過ごせるのかと思うと私もワクワクします。
貴方にとっても、私にとっても記念日になればいいなと。

この前なんか、それまで真面目一貫な人生を過ごして定年退職して。
今まで抱えていた変態的な思いを体験しに、私の所へ来てくれた子もいます。
退職金の最初の使い道って言ってて、私も笑っちゃいました。

その方は風俗経験もなく、付き合った女性以外の前で裸になるのも初めてだったとか。
最初はガチガチに緊張してて、まともに話せなかったので。
ちょっとずつ私も性癖を聞き出していってプレイしたのだけれどね。

本人、想像以上の感激があったのか、その後3日連続で来たときは私もびっくりしました(笑)
人それぞれ、色んな秘め事や思いや妄想があるし、年齢や経験は問わないなぁと思います。


変態玄人さんはどんなことをするのにどのくらい時間が必要とか、ご自身が満足できるプレイ時間がどのくらいって把握してるのですが。
完全に初めてのにとっては、どうしてもプレイに必要な時間が事前に決められなかったりします。

私の出勤時間が以前より少なくなった事もあり、1日にいくつかのプレイを事前予約いただくこともあるので。
その場のノリで延長が、できにくくななってます。
(もちろん、できるときは大歓迎ですよ)

なので、プレイの最中で興奮しちゃって延長してもっとやりたいって思っても。
次がつかえてるので、終わりにしなくてはいけないとか…
お互い満足が不十分に近いまま終わってしまうプレイがあったので。
それはちょっと残念だなぁと。

予め想定しておいて欲しいのは。
楽しいことは思った以上に時間が早く過ぎるということです。
6時間以上の長いプレイを予約してくれる方もいますが、未経験の人にとっては「そんなに長い間何してるの?」って思うでしょ?
夢中になって楽しんでいれば、70分も6時間も本当にあっという間にすぐ終わっちゃうのです。
楽しい事に対する体感時間って面白いなぁってところなんだけどね。

なので、完全に初心者さんに向けて。
プレイである程度必要を見込む時間を、目安として提示したほうがいいのかなと思いました。

正直、こちらが代金を払ってもらう立場なので。
このプレイは何分必要かどうかを、提示するのはちょっと筋違いかなとも思ってるので迷うとこなんだけどね。
来てくれる方の予算や都合つく時間を、こちらが一方的に決めるのは仕事として違うかなと。

けれども以前にも何度か、プレイの必要時間に対しての質問はあるので。
その時にはだいたいの目安の必要時間は提示してます。
あくまで時間を選択する立場はお客様なのですけどね。

とはいえ、未知の世界を体験するのに、どのくらいのコースを選べばいいのかっていう目安が無いのも不親切かなと…
70分コースで吊り緊縛で色々展開して欲しいとか、100分コースで緊縛・吊り・尿道・アナルをやりたいと希望する方もいますが。
やりたい希望が色々とあるのは分かりますが、時間的に全てをこなすのは難しいので。
何かしらは省いたプレイになってしまうこともあります。

なので、あくまで未経験の人への参考の為に、プレイ目安時間を提示します。
このプレイはこれだけあればそこそこ満足感を得られますよっていう目安かな。

1度でも、そのプレイを経験している人にとっては時間的な感覚はあると思いますので。
経験者は無視して下さい。

◆緊縛 吊りなし◆ 70分コース~
◆緊縛 吊りあり◆ 100分コース~
◆アナル・尿道プレイ◆ 70分コース~
◆ラッピング◆ 70分コース~
◆浣腸プレイ◆ 70分コース~

複数のプレイをご希望できたら、上記に対して30分単位で時間追加が可能なので。
ご参考にしてください。

フェチ系プレイとか、言葉責めとか。
道具や事前準備をしないプレイであれば、いくらでも時間調整は可能です。

通常は、ホテルで会ってから軽くシャワーを浴びてもらってプレイスタートしてますが。
プレイでご自身が着用したいコスチュームとかあれば、ちょっと早めにホテルに入って着替え等済ませて準備して待ってるものもちろんOKです。

その他、不明な点あればいつでも、問い合わせて頂ければと思います。
事前の疑問を解消してから、プレイに貰いたいしね。

やってみたいけど、どのコースにしたらいいかって迷ってたら。
参考にしてください。

naomi004.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<スケジュール変更のお知らせ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ランジェリーフェチの乳首マニアをとことん乳首責め!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
