FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ランジェリーフェチの乳首マニアをとことん乳首責め!
初めましての変態女装子ちゃん。
変態歴は8年近くとそこそこある、立派な変態玄人。
普段は基本的にM性感で遊んでてSMクラブでのプレイは久しぶりとのこと。

今回は普段やってるようなプレイに加えて。
まだ未経験だけど本格的な緊縛や尿道責めを経験したくて私のとこに来ちゃったみたい。

しかもね、プレイ前にお着替えしてくれてたんだけど。
それがまたすっごいかわいいの!

女性の下着フェチなので、お気に入りの出で立ちでプレイを待っててくれたわ。
女児が着用する感じの綿ブラジャーに、なんとサニタリーショーツ。

あまり女性下着に興味ない男性は。
サニタリーショーツって何それ?って感じかもしれないけど。
生理中に着用するショーツの事です。

女性ショーツの中でもかなりマニアック。
しかも、股間部分にはもちろん大きなナプキンを仕込み済み。
つまり、生理中なう!な感じ(笑)
替えようのナプキンを入れるポケット付きのサニタリーショーツなんだけど。
きちんとポケットには新品のナプキンも仕込み済みというぬかりない感じがね。
ランジェリーフェチのランジェリーに対する愛を感じたわ。

変態のこだわりって毎回尊敬するのだけど。
こうやって自分の妄想をしっかりと、実現化すべく動いてくれる変態ちゃんは大好きよ!

プレイ前に、とにかく乳首が感じちゃうのでいっぱい責めて欲しいってリクエストをもらったので。
まずは、麻縄で軽く縛って拘束してから、乳首バイブで様子見。
150817_01.jpg

乳首マニアからしたらまだまだこんなの序の口でしょ?って思ったんだけど。
もう既に、まっすぐ立てないで膝がガクガクしちゃってる。
下半身は全然触ってないのにフル勃起しちゃってるし。
感度良過ぎでしょ(笑)
150817_02.jpg
こんなにいい反応見せてくれたら、私もいじめ甲斐があるわ。

普通に洗濯バサミで乳首をつまむのはつまらないと思ったので…
こんな感じに。
150817_03.jpg

これ、吊り緊縛で活用してるカラビナです。
ちゃんとしたロッククライミング用のプロ仕様カラビナなので。
柔らかい乳首もギュッとつかんで離さない。
登山メーカー的には、まさかこんな活用されるとは想定外だろうけど(笑)
150817_04.jpg

そのまま乳首万力に変更。
万力で最大に押し潰された乳首は血流が滞って白くなりつつある。
150817_05.jpg

そこを、爪先でムギューっとつぶすのが楽しいの。
ギャーギャー叫びながらもがいてたけど。
私の責めは指一本だけよ。
150817_06.jpg

お次は電流責め。
150817_07.jpg

ずっと圧迫を続けると人間の皮膚って痺れを通り越して、感覚無くなっちゃうの。
そういうところをいじっても何も反応なくてつまらなかったりするんだけど。

電気責めだけは別。
そこに電気を流すと、ビリビリした電流が流れて。
反応無くなった乳首を一気に感度よくしてくれるの。

電流の強弱をつけて遊ぶ度に、絶叫しながらいい反応してくれちゃう。
冷や汗垂らしながらつらくてバタバタもがいて…

いい眺めで、楽しくて私は笑いっぱなし。

もちろんね、本当に嫌がってるのならこれは止めてすぐに別の責めで遊ぶのだけど。
ものすごーい苦しい顔して叫びながらも、ペニスはずっと勃起したまんま。
150817_08.jpg

しかもナプキンを仕込んんであるから。
この子がもがいて動く度にビニールのこすれるようななんとも言えない音も同時に鳴るの。

人の叫ぶ声と、ナプキンのこすれるのシャカシャカ音。
なんかね、ミスマッチの音の混合に笑えちゃうのよね。

で、私のテンションも高まってもっともっといじめたくなっちゃう。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 身長逆転!!長身女性×短身男性
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:5 | トラックバック:2 | ∧top
<<未経験者さんへ。準備や道具を使うプレイの、必要時間について | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >高松、黒猫、エロチク eroman、加納、老犬、Jun、SSS、ケイ>>
この記事のコメント
このちくび責め地獄ですね〜〜

勃起していても、
最悪の状態、、、でもブログにでたいから、
責めをいただきありがとうですね

2015-09-02 Wed 17:46 | URL | 検死官 #-[ 内容変更]
よろしくお願いします
ナオミさま

ルールに無知で申し訳ございませんでした
改めて5日、予約させていただきました

今回は平素より短い調教時間となってしまいますが、よろしくお願いします

前回すっかり味を覚えてしまったラップ拘束を再び味わせてください
2015-08-30 Sun 13:29 | URL | ケイ #oyCfJ0mM[ 内容変更]
楽しかったです!
ナオミ様
女装(デッドオアアライブ)プレイありがとうございました。
記事(8/18)も拝見しました。
次回はもっと長い時間とって、衣装もあらかじめ着ておくなどしていろんなプレイを楽しみたいです。

プレイシーンの記事もっと書いてもらってもOKです。
2015-08-30 Sun 11:32 | URL | ナカムラ(かすみ) #-[ 内容変更]
女王様の御調教は写真を見る度に最高に素晴らしく思います。ペニスが女王様の物よ、と言って頂くと、とても嬉しいです。もっと玩具になり、精神的にも支配され、拷問的調教もされたいです。言葉攻め等。9月に、伺いたいと思っています。
2015-08-28 Fri 10:21 | URL | 小川 #SFo5/nok[ 内容変更]
拝見しました!応援させてください♪
突然の連絡恐れ入ります。


このたびご連絡をさせていただきましたのは、貴サイト様のコンテンツがとても優れていて、
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと思いましてご連絡をさせて頂きました。


こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。


是非ともよろしくお願いいたします


サイト名:熟女・人妻動画~マダムコレクション~


URL:http://madam.fc2master.com/


RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml

mail:madamcolleautor@yahoo.co.jp

岸上春樹
2015-08-27 Thu 22:49 | URL | 岸上春樹 #AmXOoNso[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
<その方のM願望を特定>    SMプレイの世界もとかく”こだわり”が多い。  当然と言えば当然かもしれないが、誰もが全てのプレイに願望がある訳ではなく、  ・雌犬のように ... …
2016-09-16 Fri 18:30 MドリームのBlog
(セイレイノヤカタ プッシー・マンション) <テーマ選択ポイント>  SMに関わる場所やグッズを初めて見てしまった時のことを貴方は覚えているだろうか <あらすじ>  一人暮 ... …
2017-01-11 Wed 11:13 MドリームのBlog
∧top
| HOME |