FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
【業務連絡】コメント頂いたBSさんへ
>BSさん
コメント&プレイありがとうございました。
私、BSさんにお詫びしなくてはいけないのです。

新規で来ていただいた方には、最初に必ず会員証をお渡ししてるのですが。
それを渡すの忘れてしまいました。
本当にすみません。

会員証そのものは、捨てても無くしても問題ないのですが「会員番号」の記載があります。
次回以降、当店のクラブを利用する際に、電話を頂いた時に最初に「会員番号とお名前」を伺ってます。

その時、
『前回ナオミとプレイしたけど、ナオミが会員証を渡すの忘れたので。』
『次回に会員証を貰えるよう聞いている』
との旨を受付の電話の者に伝えて下さい。

ご迷惑おかけしてすみませんが、その様なご対応をお願いします。

別れた後、会員証渡すの忘れたのを気付いて。。。
「しまったー!やってしまった…」って結構焦ったのですが。
BSさんが、こうしてコメントくれていたので要件を伝えられる術があって本当に良かったです。
読んでもらえるといいな。

いただいたコメントのお返事は、後ほど別で行いますね。

まずは、コメント&プレイのお礼と、会員証渡し忘れのお詫びでの私信的なお知らせでした。
宜しくお願い致します。
別窓 | コメント返事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<お土産のお礼と連休中の状況 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 休憩タイムの足フェチプレイからの蝋燭責め>>
この記事のコメント
ナオミ様
はじめまして変態M親父ですが見知らぬ男性にナオミ様の前で犯されたいですが対応可能ですか
2015-09-20 Sun 15:13 | URL | 斉藤 #/HxpMEQc[ 内容変更]
2度目
ナオミ女王様
コメントが遅れてすみません。9月17日の雨の日にプレイして頂き、どうもありがとうございました。
今回が2度目でしたが、女王様のおもちゃにされるのがとにかく心地よくて気持ちよくて楽しかったです。
特にあのニーソックス、自分の足じゃなくなったみたいで…すごく興奮しました。
また、J型ブジーがすごいところに当たっていることを前回以上に感じることができて、本当に気持ち良かったです。
またいつかメチャクチャにしてください♪
2015-09-20 Sun 02:51 | URL | カズミ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |