FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産のお礼と連休中の状況
プレイした子からお土産頂きました。
一粒一粒、丁寧に作られた高級チョコ。
151917_00.jpg
美味しく、一気にいただいちゃいました。
ありがとう。
ごちそうさまです。


シルバーウィーク、プレイに来てくれる子がいっぱいで結構忙しく楽しんでます。
本当は、たまってるプレイ写真の日記をアップしたいなーなんて思ってたのですが。
うまく時間がとれないので、ちょっと待ってて下さい。
プレイ日記用の写真、撮らせてもらってる子たちごめんね。

プレイ前に、お店のメールアドレスに結構長めのプレイストーリーの台本も送って貰っているのですが。
今はプレイ時間以外になかなか時間とれないこともあり、あまり読み込むことができないのが現状です。

時間があるときは、台本を読んでキメのセリフなんかを覚えておくのだけど。
1日に何人もの変態ちゃんたちとプレイしながら、変態以外の表向きの仕事業務なんかも平行に進んでいるので。
私の中で色々とごっちゃになって混乱してしまうこともあります。

変態行為そのものは、いつ何時でも私のフルパワーで一緒に楽しみたいと思ってるのだけど。
事前に貰ってる台本世界感通りにうまく進められなかったらごめんね。

プレイ中の雰囲気読みながら、貴方の望んでいる流れになるようにやっていきたいとは思います。
一緒にプレイを楽しんでもらえればと思います。
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >BS、アダル様、3P、カズミ、斉藤、由美子 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 【業務連絡】コメント頂いたBSさんへ>>
この記事のコメント
長いストーリーをお送りしてしまい、すみません。事前にイメージをお伝えしたかったのですが、この通りでなくてokです。1430からよろしくお願いします。楽しみにしております。
2015-09-22 Tue 12:50 | URL | 由美子 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |