FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
エナメルフェチプレイから直立マミー拘束へ
毎回、遠方からはるばるいじめられにやってきてくれる変態ちゃん。
拘束好きなのでいつもは麻縄でギッチギチにしばってもてあそぶのだけど。
今回は事情がありアトがつけられないとのこと。
そんな状況でもわざわざ私のとこに来てくれるのが嬉しいわ。

麻縄は使わず、体にアトも付けず。
でも大好きな拘束で満足してもらえるようプレイをしたいと思うの。
そんなわけでプレイスタート。

彼はエナメルフェチでもあるので。
プレイ前に私のコスチュームのエナメルを体にこすりつける。
恍惚な表情を浮かべて、私が体をいじるたびにビクッってしちゃうの。
すぐにあっちの世界へ意識が飛んじゃってたわね。
150905_001.jpg

立ったままラップでぐるぐる。
逃げようと思えば簡単に逃げられる状況で。
ラップに巻かれて皮膚呼吸が遮られていく圧迫感をむしろ自分から堪能しちゃってる。
150905_02.jpg

上半身だけラッピングしたところで、エナメルグローブでハンドギャグ。
顔の皮膚をエナメルのツヤツヤな生地が覆い、口をさえぎる。
呼吸できない苦しさにもがくと、更に顔にエナメルが密着して気持ちよくなっちゃう。
苦しさを我慢すればするほど、快楽が増していくジレンマ。
150905_03.jpg

立ったまま両脚を分けてラップで巻き巻き。
完全に全身の皮膚がラップで覆われる。
エナメルフェチにとっては、このラップのビニールが全身の皮膚を覆う感じが。
また、たまらないんじゃない?
150905_04.jpg

私特になにもしてないのに。
ラップで巻かれたら立ってるだけですっごい興奮して心ここにあらず状態。
これで責めたらこの子はどうなっちゃうのかしらね。
150905_05.jpg

両乳首のラップだけ切り取って。
乳首だけ直責め。
普通に乳首を責めるよりも、ものすごく感じ方が変わるらしいわ。
「そこだけすごく感じちゃう~」って叫んでたから(笑)
150905_06.jpg

更に綿ロープで緊縛。
150905_07.jpg

敏感な乳首を電マ責め。
立ったままラッププレイやると。
本人、多少は歩いたりと動けるでしょ。
で、ちょっとでも動くとその度に全身の皮膚を覆うラップがギュぅっと絡みつく。
ラップ拘束フェチにとってはそこが醍醐味よね。
150905_08.jpg

ベッドに押し倒して更に両脚もラップで拘束。
150905_09.jpg

乳首はピンチでつまんで、ペニスには電マを固定。
変態マミー(ミイラ)の完成。
150905_10.jpg

顔を踏んで、クチをふさいだり足蹴にしようと思ったんだけど。
喜んで足舐めしてきたわ(笑)
全身微動だにできないなか、舌を一生懸命動かして私の足を嬉しそうに舐めてるの。
150905_11.jpg

しばらくほっといた乳首ピンチを外した瞬間に、私の指で乳首を刺激。
部屋には絶叫の音が響く。

私としては指先しか使ってない地味な責めだけど。
やられたことない人にしか分からない責めよね。
150905_12.jpg
ラップの中は全身の汗でびっしょりになってる。
もっともっと貴方の変態体液を搾り出しながら遊ぶからね。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(ラッピング・マミー) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >カズミ、G | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 極限の緊縛&吊り責めの後は…>>
この記事のコメント
一度で良いので
拘束されてロッカーに閉じ込め施錠されたいなぁ。
2016-07-22 Fri 10:20 | URL | SMフェチ老 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
