FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道バージンを奪ってから、感度のいい前立腺をいじくり倒す
初めましての変態ちゃん。
尿道プレイを希望してたんだけど、本人全くの未経験。
それなりに変態歴はあるようで色んな事はやってきているけど、尿道だけはまだ踏み出せなかったとか。
確かに、自分のペニスの細い粘膜部分に異物を突っ込まれるって感覚は、想像するだけで痛そうだしね。

プレイ前にもすごいビビってて。
尿道を希望はしてみたものの、早めにギブアップしちゃったらごめんなさい。
なんて事前に言ってたんだよね。

みんな、尿道未経験者はすごい痛いだろうっていう勝手な想像があります。
確かにたまにものすごく粘膜が敏感すぎて、全然尿道プレイができない人もいますが。
たっぷりのジェル使って、体のサイズにあったブジーを使えばそんなに痛みを伴わずに入ります。

ただ、入ることは入るけどそれが気持ちいいかどうかは二の次ね。
味わったことのない感覚に、戸惑う人のが多いかも。
ただ、その「味わったことがない」ってのはすごく重要で。
このプレイでしかこの感触は体験できないものでもあるの。

だからそれが、気持ちいいって自分の感情が引っ張られてしまうと。
訳わかんなくなっちゃうくらい快楽を感じてしまう人います。
でも逆に、ただの違和感で終わってしまう人もいるけどね。

で、今回の尿道バージンくん。
すごいビビってたのもあったので。
パッとこの子の尿道を見たとき、6ミリは入るだろうなって思ったけど。
細めの4ミリからゆっくりスタート。

最初、全身にむちゃくちゃ力が入ってたけど。
ゆっくり入れた4ミリが、ちゃんと入っていったので。
ちょっと安心できて体の力も抜けてみたみたい。

で、そこから5ミリ、6ミリとだんだん太さをプラスしていった結果。
結局、8ミリまで入りました。

8ミリって、「もしかして貴方は拡張してる?」ってくらいの太さなので。
私もびっくり。
初めてを装って、本当は私がこの子に試されてたんじゃないかしらって思っちゃうくらい。

写真に写ってるのが、この子に入ったブジー全部。
8ミリのボール型やJ型もすんなり尿道に吸い込まれていっちゃったわ。
8ミリ入っちゃうんだから、4ミリをジワジワ入れたた時間がもったいなかったわね(笑)
150914_01.jpg

感度もばっちりで、6ミリブジーでプレイっぽく尿道を責めてあげたら。
すぐに喘ぎっぱなしで、腰がビクビク痙攣しちゃうの。

もともとアヌス側からの前立腺の感度は本人曰く「すごいいい」とのことだったので。
この子の快楽感覚と、尿道ブジーの相性もよかったのかもしれないと思うわ。

J型ブジーで奥側の前立腺付近をイジイジしてたときなんて。
失神しそうなくらいだったしね。

初心者にはまず使わない、ちょっと上級向けの8ミリJ型も。
しっかり味わってもらいました。
マニアの玄人さん向けに追加したブジーなので。
尿道バージンの子に使ったのは初めてよ。

こうやって見ると、結構な太さあるの分かるでしょ?
ステンレス製なのでずっしり重量感もあります。
150914_02.jpg

とはいえ、初心者さんにいきなり尿道プレイやりすぎて粘膜をいじめてもよくないので。
尿道プレイはこれで今回はおしまい。

いきなりマニアックな責め方しちゃったからね。
次は普通に局部責め。

普通に…とはいっても、手でいじらないで足指こき。
私、足指がけっこう開くのでこんな責めで遊べちゃいます。
150914_03.jpg
足指こきのメリットは、空いた両手で別の責めができること。
このまま性感帯の乳首をいじってたら。
それだけで白目むいてあっちの世界に行きながら喘いじゃってたわ。

電マ大好きっ子だったので、ペニスに電マを縛りつけて。
パワーをマックスで放置してみたり。
150914_04.jpg

お尻の中も、粘膜の手前から奥側までとっても感度がいいので。
指入れして遊ぶのがとっても楽しかったわ。
手ではお尻を責めつつ、足指で両脚乳首つまみ!
150914_05.jpg

感じすぎちゃってこんな格好に勝手になって悶えてたわ。
150914_06.jpg
先に、尿道側から前立腺をいじった分、感度がアップしちゃったのかもね。
本人も「いつもと何か感触が違う~!」って叫びながらイキっぱなしだったわ。

私はアナルをいじってるだけで、何も命令してないからね。
なのになぜかこんな無理な体勢にわざわざなって、絶叫しながら喘いでて。
おかしくて責めながら笑っちゃったわ。
150914_07.jpg

最初の尿道プレイやる前は、本当にビクビクしてて。
直前まで本当にやって大丈夫なんだろうか、やっぱりやめようか。
くらい瀬戸際だったのに。

やってみたら、次はアナルと尿道一緒に責められたい、なんて欲深いこと言ってたわ(笑)
変態ちゃんのそういう前向きなところ、私は大好きだけどね。
またその敏感な体をもてあそべるときがあれば宜しくね。


※3Pちゃんへ、私信です。
ブログアップお待たせしちゃってごめんね。
一応このブログ内では画像の無断転載は禁じてます。
それはあくまで写ってくれた人たちが無駄に拡散されて困らないための救済処置です。
とはいえネットの世界はアップしてしまったら、それは不特定多数のものになってしまうので。
拡散されたものをとめることはできない分、拡散されても大丈夫なように濃いめのぼかしを入れて人物が特定されないようにしてます。

なので、上記の事を了承した上でしたら、写真を自分のブログに使いたいって言ってたので。
どうぞ使って下さいね。
ネットの写真をアップするリスクだけは予めご理解いただければと思います。
モデルちゃんがそれを使ってくれるのは私としても嬉しいです。
アップすることあったらコメントからでも教えてくれたら嬉しいな。
問題ないのであれば、私のブログからも紹介記事書きたいと思います。
ではでは、今回はドキドキしながらも遊びにきてくれてありがとうね!

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ゆうか、カズミ、G | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >カズミ、G>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-10-20 Tue 15:57 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |