FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
モデルありがとう
SM歴 20年という大先輩とプレイしちゃったわ。
ずっとプライベートでSMやってたとはいえ、まだまだ私は女王様としてはホント新人です。

背の高い人が好みとのことで。
ご指名していただき光栄です。


プレイ内容を日記に書いていいってOKして貰えたので、さっそく書いちゃいます。

黒スーツをご希望だったのですが、着て行けなくてごめんなさい。
前日に言っていただければ用意できたのに。。。
スーツ姿、見せてあげたかったな。残念。

首輪をされたりするのが好きっていうから、その場で縄首輪作っちゃった。
手作りの首輪は貴方のベストサイズに作れるのよ。

その後は、縄々・グチョグチョ・ベチョベチョで…
女の子みたいに穴を犯されながら、イっちゃうなんて本当
「こ の、 ど へ ん た い !」

もいっかい言っちゃうわ。
「ど へ ん た い !!!!!!!!」

痛がってる顔や、お願いする顔、ヨガってる顔に私もとっても興奮しちゃった。
写メ、ブログの掲載許可ありがとうね。
貴方がモデル第1号よ。

121211_01.jpg

121211_02.jpg

121211_03.jpg



東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<キャットファイト | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 格闘技しちゃいました。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |