FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
セーラー服の女学生を緊縛して尋問調教
初めましての女装子ちゃんとプレイしてきたわ。
もう部屋に行ったら、かわいいセーラー服姿、メイクもウィッグも着用済。
フル装備で出迎えてくれて、私もとってもテンションあがりました。

小柄な子なので、ほんっとうにセーラー服が似合っててかわいいの!
小動物みたいなJKちゃんをいじめらるのかと思うと、プレイ前からワクワクしちゃったわ。

今回はこの子の書いてきてくれた台本を元に、完全ストーリープレイ。

規律の厳しいお嬢様女子高での、お仕置き調教プレイ。

品行方正な女子生徒のみが通うことのできる、とある名門女子高。
もちろん、不純異性交遊禁止のはずなのに。
他校の男子生徒と一緒にいるとこを発見されて、どういうことかと尋問。

問い詰めると、「そんなはずはないです。」「誰かと見間違えてるはず」としらを切るので。
絶対にこれは何かあやしい。

尋問室につれていき、縄で動けなくしてから。
さらに問題追及は続く。
150922_01.jpg

「私は無実です」「こんなことするのやめてください」
そう言いながらも、おどおどしながら冷や汗が垂れてるのを私は見逃さないわよ。
150922_02.jpg

実際に私も、貴女が他行の男子生徒といるのを見たし、目撃した我が高の他の生徒からも通報が入っているのよ。
それでも貴女は、違うと言うの?
もし、嘘をついているのがバレたら即、退学処分よ。

焦って、目が泳ぎまくる彼女。。。
「実は…、テストの点が悪かったので、他校の男の子に勉強を教わっていたのです」

白状していくけど、まだまだそれは挙動不審状態だったので。
絶対にこれは、まだまだ何かおかしいと確信する私。
150922_03.jpg

教わっていたのは本当に勉強だけ?
違うでしょ。

男子といて、何か他の事も教えて貰っちゃったんじゃないの?
「そんな。。。 本当に勉強を教えてもらってただけです」

だったらそれが真実かどうか、貴女の体を調べさせてもらうわ。
おま○こみれば、処女かどうかいっぱつで分かるでしょ。

嫌がり抵抗するのを無視して、開脚状態にすばやく固定する。
もう、これで脚を閉じることはできない。
150922_04.jpg

もし、異性と体の関係なんて持ってるのが分かったら。
ただじゃおかないわよ。

今、ここでもう一度確認する。
貴女はまだ、本当に処女よね?

ふるえながら小さくうなずくだけ。

そんな小さなジェスチャーじゃ、分からないでしょ。
貴女が潔白だというなら、いま堂々と、自分は処女だとここで表明しなさい!!

声を荒げて、命令すると、この子はもう私の目を見ることができなくなっている。

どうなの!?ちゃんと声をあげて私に教えなさい!

「は、はい。私はまだ  しょ、処女です」
自信なさそうに、下を向きながらかろうじて声を発生させている。

分かりました。
じゃぁ、貴女のいうとおり処女かどうか、調べます。
もし、処女じゃなかったらそれ相当の罰を受けてもらうからね。

私は開脚状態のこの子の前に行き。
ゆっくりとしゃがんで、スカートをめくっていく。


つづく。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<緊縛しながらの性感帯責めに悶絶 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >ゆうか、カズミ、田辺様、オオツカ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |