FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛しながらの性感帯責めに悶絶
もう何度もプレイしてる変態ちゃん。
私からの数々のひどいイジメ行為も耐えてきて、かつ興奮しっぱないのエム男ちゃんなので。

初めましての子だと、何がお互いマッチする行為なのかどうしても探り探りな部分があるけれど。
この子とは、私も最初っから遠慮せずに、ガシガシ責めて楽しんじゃおうモードに入っちゃう。

ギュウギュウに食い込んだ縄。
加減とか一切なく、最初っから拘束レベルはマックス。
150922n_01.jpg

乳首のこの金属、重たいでしょ。
おしゃれな乳首ピアスみたいになってるわよ。
取りたくても手が使えないから何もできないね。
150922n_02.jpg

カラビナは乳首をガッチリと捕まえて落ちることはまず、無い。
150922n_03.jpg

で、乳首がしびれて感覚がなくなっちゃったら、カラビナをはずしてすぐさま指先でモミモミいじるの。
これ、地味な責めだけど。
やられたことある子なら、思い出しただけで乳首の何とも言えない感触を思い出して悶絶しそうになるんじゃない?
150922n_04.jpg
しびれた足を急に揉みまくるのと一緒で、乳首の小さな感覚も立派にビリビリしびれちゃうから。
そこをね、間髪いれずにいじりまくるの。

もう片方の乳首はカラビナはずして即、電マ攻撃。
150922n_05.jpg

ペニスもギュウギュウに縄で搾っちゃってるから。
しびれて感覚なくなってもいいはずなんだけど。
ずっとドクドクと脈打ちながら、尿道からはガマン汁があふれてくる。
150922n_07.jpg

苦しければ苦しいほど、興奮しちゃうのね。
150922n_06.jpg

激しい縄酔い。
快楽の余韻でフラフラして立てなくなっちゃったから。
一気に吊り緊縛へ。
150922n_08.jpg
地面に足のつけない状態。
自分の体重が縄に乗り、かなり苦痛なはずなのに。

何をされちゃうのだろうっていうこの子の気持ちが伝わるから。
私もまだまだ、このおもちゃと楽しく遊ぼうって思っちゃうの。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ケイ、吉田様、ムーミン、上原晶様、花奈、写隷奴、白牌、田中 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | セーラー服の女学生を緊縛して尋問調教>>
この記事のコメント
はじめまして
 縛られるのが好きでいくつかのm性感の店で縛られた経験があるのですが縄酔いを体験した事がありません。
吊りは経験がないんですが全身をきつめに縛られても結構余裕があるので、全く余裕がないくらい全身をギチギチに縛られて縄酔いしたいと思ってます。
責められるのは苦手なので、徹底的に縛りあげた後は恥ずかしい姿を観賞してもらえると嬉しいです。
2016-04-10 Sun 14:08 | URL | アスパラ #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました!

ブログ記事、何件か拝見しました
みなさんすごいハードでびっくりしました
先にブログ見てたらビビって予約してなかったかもしれません笑
お会いするのが先でよかったです

また興味がわいたり、SMについて聞きたいことができたらお伺いします
その時はよろしくお願いしますね!
2015-11-05 Thu 23:13 | URL | 田中 #bmDtFExw[ 内容変更]
長い間、縛られたい。
ナオミ様へ
長い時間縛られていたい。
縛られるのを女性に見られたい。
→M女さんとの3Pで。
縛られて、抵抗出来ないのを弄くり倒して欲しい。
剃毛もされたい。
→M女さんとの3Pを90分ぐらい。
完全拘束での、尿道責めや、電流責めにも興味あります。
→ナオミさんのブログを見て、されたくなってしまいました。
3時間ぐらいのプレイ時間をとれば、緊縛、弄び、尿道、電流プレイ可能でしょうか?
SMバーで4時間ぐらい縛られた事はあります。
2015-11-04 Wed 17:35 | URL | 写隷奴 #Gp9MghbM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |