FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
筋肉&腹筋フェチ
本当、いい意味で(笑)いつも色んなおかしい人と会ってるんだけど。
腹筋フェチちゃんもその一人。

本人曰く、Mとかではないのでプレイは結構ですって言われちゃうの。
ただその代わり、時間いっぱい例えば2時間なら2時間、ずーっと私の腹筋を愛でてくれます。

彼は、私の腹筋具合が理想なんだとか。
好きな筋肉のタイプって、そのフェチの世界では色々あるみたいで。
この子は、鍛え上げられたようムキムキな筋肉を全面に出してるような腹筋は好みではないらしいです。
スレンダーだけど、しなやかな筋肉がいいとのこと。

確かに私は、トレーニングしてますっていうようなことは特にしてないしね。
まぁ私の筋トレと言えば、しいて言えば緊縛吊りや格闘技プレイとかで日常的に鍛えられたって感じかな(笑)

ここ最近、夜が冷え込んでくるので。
温まりつつ軽い疲労感で熟睡したいのもあって、寝る前に腹筋するのをちょっと続けてみたら。
軽く腹筋が割れてきました。
元々、筋肉質なのもあり、ちょっと運動するとすぐに筋肉になっちゃうんですよね。
151119_naomi.jpg
ムキムキになる為にはいっぱいタンパク質を摂取して、かつトレーニングをしなくてはいけないのですが。
私は元々、あまり食べる方ではないのでそこまで筋肉が育つことはないのです。

なので一時的な腹筋かもしれないですが。
やれば体って変わるんだなと思ったんですよね。

ちなみに前述の腹筋マニアちゃんとのプレイは。
彼のお好みのポーズをとってあげて、私の筋肉を見せてあげる感じです。
私の腹筋を色んな角度から見たり、たまに指で筋肉の付き具合を確認していくだけでフル勃起していっちゃう変態ちゃん。
すごいよねー、腹筋見るだけで我慢汁ダラダラになっていっちゃうんだよ。

腹筋愛のこだわり具合が楽しくて、特に何って激しいプレイはしてないのだけれど。
そのこだわりに答えたいなって思うと、プレイ後は結構な疲労感と充実感で私も大満足しちゃうんですよね。

また次回、プロフィール用の写真を撮るような時があれば。
その時までこの腹筋を維持したいなとは密かに思ってはいます。

でも挫折してたらごめんね。
次回、プロフィール写真が新しいのに更新されるようなことがあれば。
腹筋を維持できたか挫折したかチェックしてみると面白いと思いますよ(笑)

今なら、ちょい割れの腹筋が確実に見れるので。
実際に見てみたかったら、プレイ用のコスチュームに着替える前でも後でも気軽に言って下さいね。
もちろんランジェリーでのプレイもOKなので、ずっと腹筋見てたい人にはそんな感じもおすすめです。
細マッチョ好きな筋肉フェチさんの新たな出会い、あれば嬉しいわ。


DSC_3250.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ピンクのサテンランジェリー女装子ちゃんを逆海老吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産のお礼>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
