FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ピンクのサテンランジェリー女装子ちゃんを逆海老吊り
8月24日(月)【フル装備の女装子ちゃんを痴漢電車プレイから完全緊縛責めへ】の続き

吊り床を電車の吊り革に見立てて。
吊り革につかまる清楚な女性をたっぷり痴漢してもてあそぶ。
もじもじしながら嫌がるのにたまに漏れちゃう喘ぎ声がかわいいの。
150815_01.jpg

服を脱がせたら、ペニクリが大きくなってサテンのショーツに染みが付いちゃってたわ。
150815_03.jpg
これどうしたの?ってきいたら「分からない」って変なごまかしかたするから。

麻縄で雁字搦め拘束緊縛。
ペニクリに電マを一緒に縛りつけてあるから。
パンティの染みがどんどん広がっていっちゃってるわよ。
150815_04.jpg

片足だけ吊りあげる。
ハイヒールでただでさえ歩きにくいところを、片足で体を支えなくてはいけない。
よろけると、股縄の縄がくいこんでさらに快楽ポイントを刺激する。
150815_08.jpg

一気に逆海老吊りへ。
150815_10.jpg

中に浮いたまま、私にやられるがまま。
おもちゃ扱いされる。
150815_11.jpg

電マの局部ポイント責め。
無抵抗のまま、体をびくつかせながら大きな声で喘いじゃったわね。
150815_12.jpg

吊りからおろしたら。
縄酔いの余韻に浸ってとっても気持ちよさそうにしてたわ。
150815_13.jpg
私の縄でこんな顔してくれると、本当にうれしくなっちゃうのよね。

DSC_3256_.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<ハイレグレオタードの女装子ちゃんと濃厚な緊縛プレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 筋肉&腹筋フェチ>>
この記事のコメント
相互リンク及びアクセストレードについて
管理人様

初めまして。Aアンテナ管理人の重森と申します。

Aアンテナは相互リンク、アクセストレードに特化したアダルトアンテナサイトです。

この度は貴サイト様のコンテンツ及びユーザービリティ等に感銘を受け
是非とも相互リンク、RSSの登録をお願いしたく連絡させていただきました。

すでにAアンテナの方にはリンク、RSS共に設置しております。

どうぞご検討をお願い致します。

サイト名:Aアンテナ
URL:http://adultnews.fc2master.com/
RSS:http://adultnews.fc2master.com/rss.php
メール:sumamono@yahoo.co.jp
2015-12-01 Tue 20:17 | URL | 重森圭吾 #AmXOoNso[ 内容変更]
ナオミさん

こんなストーリープレイどうでしょう。
ナオミさんとまさみはバレー部の先輩と後輩。
先日の公式試合大敗よりに急遽、練習を行うと
ナオミ先輩の指定場所に行ったが、そこには
ボンデージ姿のナオミ先輩の姿が・・・。

始めは驚き、嫌がり、抵抗していたまさみだったが
無理やり縛り上げられると、あとは、されるがままに
なっていった。まさみにとってナオミ先輩は憧れの
存在であり、奴隷のようにどんなことでも言うこと
を聞きたいという気持ちに傾いていった。

希望プレイ ホグタイ、全身雁字搦め緊縛、猿轡
尻部にバラムチ 吊りまで入れると100分では難しい
ですよね。

ナオミさんはボンデージ、ロングブーツ希望です。

予約しました。宜しくおねがいします。
2015-11-27 Fri 02:27 | URL | ま #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
