FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
課金
ここ数日のFC2ブログ凍結事件もあり、プレイする方やコメント欄で、このブログも大丈夫かってご心配の声がありました。

なんのこっちゃって思う人はこことか読んでみてね。
【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1696.html

周囲の似たようなアダルト系ブログが立て続けに見れなくなってたのもあり。
早々に他のブログに引っ越しするなど対策をとっていた方もいたようですが。

正直、今の私にはそこまでする時間がとれません。
事実、いくつかの記事は「投稿をブロックしました」という件名の元、FC2側からメールは来ましたが。
どの記事をブロックしたのかの記載は全くない為、私も把握や確認ができていません。
気付いたら自分の事が書いてあった日記が消えちゃったってたって方がいたらごめんね。

どのキーワードや表現を入れたらNGとかが明確でないので、私から対策がとれないのです。
FC2ブログのアダルトカテゴリーの中でブログを開設しているので。
ある程度のアダルト表現は大丈夫だと思いますが。
どこからどこまでが大丈夫かは運営側の判断にゆだねられるので…

消されるのが嫌なら、他に行けばいいということなのですよね。
それをしていないのだから、ブログが無くなってしまったらそれはそれで終了と受け入れるつもりです。

もったいないとか、無くなったらさびしいとか言っていただけるのはありがたいなとは思うのですが。
管理者の私がそんなスタンスなので、諦めて貰えればと思います。
無くなったら、また他のブログを立ち上げるかもしれないし、一旦終了のままにしてしまうかもしれないし。
それはその時の私の状況次第で考えようと思ってます。

先日、プレイ来た子がブログの事を心配してくれたのでそんな事を話したのですが。

『だったら、ブログの有料会員になって、少しでもブログ削除の対象にならないようになってください!』
と言って、私にチップ1000円を差し出してくれました。

「そこまで考えてくれてありがとう~!」ってことで。
そのまますぐさま、有料会員になるべく課金しました。

だからこのブログ読んでて、気付いたことないかな?
無駄な広告が表示されなくなってるんだよ。

スマホ版とかを見ると、結構大きいバナー広告を間違って触っちゃってイラって何度もしたけど。
この子のおかげで、1ヶ月間は広告無しの快適なブログが見れます。

今の所、有料会員は1ヶ月1000円のお試しコースでしかやるつもりないですが。
これを読んでるみんなも、ありがたいなーって密かに感謝しながら見てくれれば。
チップくれた変態ちゃんも喜んでくれるはず。
ブログに課金するなんて思いつかなかったから、本当にありがとうね。
ブログ凍結騒ぎは運営側の誤解だったみたいですが。
何もしないよりはこういった対策もあるのだなと改めて思いました。


あと、他にも頂いてるチップは毎回本当に有難いなーって思いながらプレイの為に使ってますよ。
私は頂くお土産をブログにアップしてたりするので。
「何も手土産用意してなくてすみません」って恐縮しながらチップくれる方がいますが。
そんなこと全然ないです!

チップ、つまり現金、とってもとっても感謝してますよ。
さすがに、現金を写真撮ってのブログアップは控えてますが。
しっかり活用させていただいてます。

何だかんだとSMや変態行為をやるって、準備や道具をそろえるのに必要経費もかかるのです。
道具の消毒、洗浄、消耗品の買い足し、道具の新規追加、衣装のクリーニング等、これは全部私個人の支出分でもあります。
こんな現実的な事を書くと、興ざめしてしまうかもしれませんが。
受け手が安心感を持ってプレイに臨めるためには、事前の準備も万全にしとく必要があるのです。
消耗品を切らしてたからプレイできませんじゃ話になりません。
プレイに変化をつけたいなって時の為に、新しい道具やコスチュームの追加もとっても大事だしね。

ただ、気持ちとして渡してくれるものは喜んで頂いてますが。
プレイやる分にはちゃんとお代を頂いていますので。
基本的にそれ以外には何もしなくて、もちろん大丈夫ですからね。


長々と文章をつづってしまいましたが。
改めて、お金を払って環境を快適にするって大事なことだなと。
広告表示のないブログを見て実感しているところです。

前立腺の超敏感な変態ちゃん、課金代金ありがとうね~!ばっちりだよ。
ていうか、広告OFF機能くらいしか使いこなせてなくて、ごめんよ~
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<自縛してみる? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 全身緊縛後にエナメルグローブで金玉袋にぎり>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
