FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
自縛してみる?
今回のFC2ブログ凍結騒ぎは、ブログの引っ越しを勧められたり。
ひとつ前の課金したって記事を書いたら、無料ユーザーと有料ユーザーに違いはなく削除対象になれば消されちゃうみたいですって教えてくれた方がいたり。

皆さんも関心が深いなと実感しました。
たまに来るコメントくらいしか、このブログに関心のある人を知ることができませんでしたが。
話題にしてもらえるのはありがたいことだなと。

この騒動で私もある程度、規約や噂話も含めて調べてはみましたが。
なくなっちゃったら、それはそれでまたやりたいと思ったらやればいいことって割り切ってる部分はあります。
有料のユーザーになったからって何か優遇されるこのはあまりないのも納得はしてたのですが…

ただ、課金したバージョンのスマホ版のブログが結構快適で驚いてます。
広告があるのが仕方ないって思いながら使ってたけど、こんなにスッキリするのですね。
それを提案して実行を促してくれた変態ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。


話は変わりますが。

先日プレイで遊びに来てくれた拘束も好きな変態ちゃんが。
「自縛とかもやってみたいけど、やり方が分からないです」
ってふと、プレイ中の会話で言っていたので。

じゃぁ、やってみようってなりました。
プレイを15分程、早めに終わるよう私が流れを作って。
とは言っても、焦って早く終わらせるような流れにはしてないですよ。
しかも、この時は2回もしっかり射精しちゃったんだよね。

プレイ時間の最後に、私の自縛講座を受講して貰ったわ。
自縛とは言っても、一番簡単に誰でもできる縛り方のやつね。
縄の手順と、注意点をちょこちょこっと教えながら、一緒に自縛する感じです。

ササっと短時間で教えてあげる割には。
しっかり自縛できてるでしょ?
151206_00.jpg
私の自縛講座は、もれなく縛られるナオミ女王様も見ながら受講することができます(笑)
しかし、こんなに偉そうに縛られてる人もなかなかいないけどね。

縄の手順を一緒にやりながら、初自縛だったこの変態ちゃんも。
こんな感じになってたのかと納得して貰えたわ。

あ、ちなみに自縛ができるって事は、ある程度の縄の順序が把握できるので。
同じやり方で誰かを縛る事もできます。
何かのきっかけでエムっぽい子と出会ったら。
ちょこっと縛ってあげて喜ばせてあげるのも変態のたしなみとしてもらえたら嬉しいわ。

これまでも自縛や縛りをやってみたいって子にはできる範囲で教えてあげたりもしてました。
女の子とかね、自爆教えてあげるとすごい楽しそうにやってくれるのが印象的で。
プレイではないけど、私もすごく嬉しくなっちゃうのよね。

自縛と言えば、竹中直人さんが監督をした映画「自縄自縛の私」
SMや緊縛というよりは自縛に興味ある方は、見ても面白いかと思います。

映像化されて分かりやすくなってる分、深い思考的なとこまでは追求してなく。
自縛というタブー行為をサラッと観れる感じで表現してくれてるなって感じの映画です。


元々、原作の蛭田亜紗子さん作の小説を読んでいたので。
映画化された当時は、どう映像化するのか興味もあって映画館に行って観ました。
主人公の自縛する心情的なものは、小説のが詳細に描かれているので。
映像よりも内面的なものに興味あれば原作を読んでみるのもありかと思います。


作品が出てからある程度時間がたってるので。
映画はレンタルにあると思うし、小説は古本でも探せばあると思います。

自縛で更に縄の感度が高まっちゃったら。
プレイでもより、感度が上がっちゃうかもね。

でもやりすぎて日常化してしまうと。
タブー感を楽しむ非日常感が薄れてしまう可能性もあるので。

バランスも大事よ。

DSC_3256.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<バレーボールユニフォーム姿で雁字搦め緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 課金>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
