FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
バレーボールユニフォーム姿で雁字搦め緊縛
プレイ前に、シャワーを浴びてもらい。
何やらごそこそと準備をしてくれてるので、私も麻縄を出しながらプレイ準備しつつ待ってたんだけど。

今回はプレイの為にがっちり着替えてくれた変態ちゃんです。
151128_01.jpg
バレーボールのユニフォーム フル装備コスプレ!
コスプレっていうか、ミズノ社のリアルユニフォームだけどね。

着替えてくれた時に、私も「わぁすごーい!」って嬉しくなっちゃって。
本当はプレイ前のまだ乱れていないきちんとしたユニフォーム姿の写真を撮っておきたかったんだけど。
忘れて、ちょっとだけ縛っちゃってからの記念撮影。

私も前はプレーヤーだったので、こんな格好がとっても懐かしいわ。
ボールがあれば実際にバレーボールをしたかったくらい。

この子は純粋に緊縛プレイそのものがしたい子だったので。
服を脱がすことも、ヌキ的なプレイも必要ないとのこと。
とにかくギチギチに縛られたいってのがプレイの願望だったの。

私もとにかく縛って拘束することに集中して。
体にどんどん縄を追加していく。

盛り上がった胸部分が、女の子のおっぱいみたいでとってもセクシー。
151128_02.jpg
でもね、近付いてブルマ―の前部分を見ると。
ジワジワっと染みが出てきて、触るとそこだけ濡れちゃってるの。

特に責めたりしないでひたすら縛って拘束してるだけなのにね。
しっかり体が反応しちゃう変態ちゃんで、かわいい。

そのまま両足固定のままキツキツに縛って、吊り床にも固定して。
雁字搦め状態に。
151128_03.jpg

全く身動きできない。
胸部の浮き出た乳首を私の爪先でなでたら、体をビクビクってさせてたわ。
151128_04.jpg

前からも後ろからも、びっしりと体に縄が絡んでいる。
151128_05.jpg

しばし放置しておいたんだけど。
とっても気持ちよさそうに縄酔いしていたわ。
151128_06.jpg
基本的に縛るのが大好きなので。
緊縛のみのプレイ希望は、私もすごい燃えて楽しいです。

ひたすら縛る人と、ひたすら縛られる人。
派手さは無くても、お互いの気持ちが縄から伝わってくるの。

とはいえ、今回はとっても派手なコスチュームに着替えてくれてのプレイだったので。
私もすごい、視覚からも楽しませてもらいました。

アルファインという、不健全な建物の中で。
こんな健康的な格好をしてプレイしてたのはこの子だけだったはず(笑)

私の前に来ちゃった時点で、すぐに立派な変態姿になっちゃったけどね。

DSC_3305.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<年末年始のご予定はいかがですか? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 自縛してみる?>>
この記事のコメント
ナオミさん

先日はありがとうございました。
とっても気持ちよかったです。

縛られ、吊られるだけで満足の変態
ですので、本当に夢のようなひととき
でした。

また、非日常空間へ行きたくなった時
は、また、お相手して下さいね。
2015-12-15 Tue 02:00 | URL | まさみ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |