FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
年末年始のご予定はいかがですか?
年末年始の予定がだんだん決まりだしていると思います。

年納め・年初めのプレイ希望者がいれば、やりたいなーとは思ってます。
お店も、希望者がいればその日だけはやろうかなって感じだと思います。
事前の希望者がいなければ普通に店舗休業になるんじゃないかな。
お店のスタッフに聞いてみた今の現状では、年末年始はまだ迷い中って所でした。

プレイ希望してる人がいたら、ぜひお店に問い合わせてみてね。
貴方の問い合わせでお店が営業になるかもしれません。

私個人的には、年末年始は自分の昼間の仕事お休みになる為。
時間に融通がきくので、ぜひプレイしたいと思ってるのですけどね。

年明けてからの予定が、まだ正式に決まっていない分、年越してからの出勤が正直どのくらい出られるかまだ分からないところがあります。
だからやれるときにがっつり変態漬けけになるのもいいなーと。

とはいえ特に事前の希望者もいなく、お店もお休みになるようだったら。
パワースポットめぐりとかしてみたいと思います。
普段、時間があまりないのもあって、のんびりどこかに出掛けたりしてなかったので。
私の運気をあげて、プレイ来てくれた子の運気も上げていきたいなと。

パワースポットとかって普段、興味を持ってなかったりもするので。
意識してどこかに行ったりすることはありませんでした。
ネットで検索すると、色々と出てくるので調べるだけでも楽しくなっちゃいますね。

でも私にとってのパワースポットって。
変態行為でギンギンに勃起したペニスや、じゅるじゅるに濡れまくったマ○コなんじゃないかなと思うときがあります(笑)
こんなに集中してパワーがみなぎってる場所なんて他にないでしょ!
そんな意味では、日ごろ常にパワースポットを恵んでくれる変態ちゃんたちに感謝です。

結構ね、私とプレイやったら昇給したとか、後日にいいお知らせがあったりするのよ。
プレイ終わって片付けてる間に、仕事の電話が入って、いい取引先との大口取引決まったーなんてびっくりな状況になったりしたこともあります。
その時は、ノリで1時間延長してくれて、お祝いプレイで2発目出しちゃったんだよね(笑)

まぁ、私とプレイしたって言うよりは。
結局は自分の本当に好きな事をやれば。
その快楽と共に、良い事が自然と舞い込んでくるんじゃないかなーって思います。

自分にプラスになる事をすれば、自然と笑顔になったり前向きな気持ちになったりするでしょ。
そんな時の行動は、次につながるポジティブなステップを踏めてるのじゃないかなと思います。

私は幸い、元気な変態さんと日々会ってて。
毎日とっても楽しいです。
もっともっと変態ちゃんの、未開の引き出しを開けつつ、よりパワーアップした変態に開発していきたいと思ってます。
それが結果として、私の喜びや活力だからね。

そろそろ、プレイで会う子たちも「よいお年を」って感じよね。
寒くなって来たので、体調管理だけは気を付けて下さいね。
健康じゃなきゃ、変態は貫けないのです。

DSC_3241.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<執拗な乳首責めの後は、M字開脚吊りで羞恥責め放置 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | バレーボールユニフォーム姿で雁字搦め緊縛>>
この記事のコメント
こんばんわ
年末の30日は出勤予定でしょうか?
2015-12-27 Sun 18:26 | URL | 体罰み○○さん #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |