FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
執拗な乳首責めの後は、M字開脚吊りで羞恥責め放置
8月27日(火)【ランジェリーフェチの乳首マニアをとことん乳首責め!】の続き

ランジェリーフェチの変態ちゃん。
変態歴が長めで、色んなプレイを希望していたのだけど。

特に乳首が感じるからいっぱい責めて欲しいってリクエストがあったので。
まずは執拗な乳首責め三昧。

まずは全身緊縛拘束。
腕周りに縄アトを残せない子だったので、今回は腕周りはずしての緊縛。
150817_02.jpg

乳首バイブ責めなんて序の口よ。
150817_01.jpg

吊りで使う、カラビナをはさんだり。
吊りで使うって書いたけど、本来は登山や救助などで使うちゃんとしたアウトドア用品なんだけどね。
きちんとした人命を維持する正規品なだけあって、締め付け感は最高よ。
150817_04.jpg

乳首万力で乳首をギュウギュウに押し潰す。
最初は痛みがちゃんとあるのだけど。
少したつと、しびれもあって感覚がうすれちゃうのよね。
そこを、爪をギュッと押し潰すのが楽しいの。
部屋にこの子の絶叫が響いてるわ。
150817_06.jpg

責められまくって敏感な乳首に成長したとこで。
極めつけは電気責め。
私の指先が滑ったふりして、電気をマックスにしちゃったりとね。
ジタバタもがいても、乳首のクリップは取れないわよ。
150817_07.jpg

もちろん乳首だけじゃなくて、局部責めもね。
150817_09.jpg

ギンギンに勃起したペニスの亀頭部分を持って、尿道口に電マを押し付ける。
更にあふれてくるガマン汁。
乳首のカラビナの痛い感覚忘れられた?
まぁ乳首は乳首で痛いよね。
私には分からないけど(笑)
150817_13.jpg

そのまま両足を浮かせてM字開脚吊り。
150817_10.jpg

この縛り方だと、吊りをやっても腕には縄アトの残らないメリットがあります。
半袖になって力仕事とかが多い変態ちゃんにオススメの縛り方。
体びっしりに縛った縄の拘束感も味わえるので。
拘束感をより楽しみたい子にもいいと思うわ
150817_11.jpg

こんな恥ずかしい姿で放置されたら。
私の言う事なんでも聞くしかないわよね。
150817_12.jpg
観念しながらも、とっても気持ちよさそうなのがおかしいの。

このプレイ時間だけで、乳首はちょっと触れるだけで、体全体がビクビクってなるくらい。
とっても敏感な乳首に開発されちゃったね。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<厳重猿轡で逆海老吊りの後は、前立腺&ペニバン責めで悶えまくる | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 年末年始のご予定はいかがですか?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |