FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
格闘技フェチが撮影してくれた腹筋
ちょっと前の日記で。
最近なんか腹筋がついてきちゃったんだよねーって話をしましたが。
ちなみにこれね→ 【筋肉&腹筋フェチ

この前も久しぶりに会ったM格闘技フェチの変態ちゃんが、私の腹筋にびっくりしてて。
「前はこんなに腹筋なかったのに、いつからこんなになったのですか!?」
って言いながら、私の腹筋に驚きながら喜んでくれました。

私自身は正直いって、そんなに筋肉ムキムキになりたいと思ってないので。
(筋肉ムキムキフェチの子はごめんね)
健康維持程度の運動はしても、本格的なトレーニングとかはあまりやってません。
でも、1日に何人もの成人男性を吊れば、それは結構なトレーニングかもしれないけどね(笑)

ここ最近、寝る前に寒さで体が冷えるので、腹筋とか腕立てとか軽い筋トレをやってから寝てるのですが。
これが効いてたみたいです。

この格闘技フェチちゃんのプレイスタイルは、基本的に人間サンドバッグ。
私にボコボコに殴られるのを堪能しつつ、女性の健康的な筋肉とか体つきに興奮する子なのです。

私に蹴りを入れられてその場所の痛みを感じながらも。
嬉しそうに「気持ちいい~」と満面の笑みで堪能してくれるのよね。
蹴りやパンチを入れてる時の私のお腹や腕、脚の筋肉の張り具合を目で見て楽しんでくれたり。
小休憩してる時には、「この腹筋はあとからまたゆっくり見たいから、写真を撮っておきたい。」って言ってくれて。
貴重のプレイ時間をちょっとだけ早めにきりあげて、私の腹筋撮影会をしてくれました。

いっぱい撮ってもらったんだけど。
これが体勢的にも無理してる分、腹筋が一番よく分かる1枚かなと思います。
151218_01.jpg
大きい写真で見たいっていいながら撮影してくれたので。
リクエストにお応えして、クリックすればちょっとでかい画像になります。

とはいえ、まぁ少しは割れてるけど。
本格的に鍛えてるキレッキレの体形の人からしたら、腹筋舐めてるのかって怒られそうですけどね。
なんか、中途半端な気もしますがなんとなく見て頂ければ幸いです。
触ると思ったより固いので、腹筋本当にあるの?って冷やかし的な気持ちがある人は。
お腹を押してみると、意外と筋肉あるじゃんって思えるのじゃないかな。

格闘技フェチちゃんは、腹筋の筋を指でなぞったり、私のお腹をマクラみたいにする感じでほっぺでスリスリしてくれて。
「気持ちいい~。ずっとこうしてたい。」
って言ってました。

私的にはこの腹筋プレイ、頭も体力も使わない。
本当、何もしてなさすぎて逆にこれでいいのかって思っちゃうのですが(笑)
これで、ひとりの変態の欲求が満たされてるのかと思うと。
その幸せそうな姿を見るのはとても楽しかったです。

ただ、筋肉ついちゃうと正直それより細くなるのは難しくなるので。
スリムな服を着こなすのが難しくもなっちゃう難点があります。
一般人として生活してる世の私の仮の姿の時に(笑)、あまり筋肉つけちゃうと不便でもあるのよね。
きゃしゃじゃないと似合わない服ってあるわけで。
そういうのはもう着れないなって諦めながらも、着こなしてみたいなっていう憧れもあるの。

何が言いたいのかって言うと・・・。
これからも健康維持する為に、無理なく運動は続けていくけど。
筋肉ムキムキフェチちゃんの満足できる体を目指している訳ではないので。
そこはごめんねって事です。

格闘技プレイ好きとか、筋肉フェチちゃんにとっても嗜好が別れてて。
とにかく筋肉質な女性が見たいって人と。
力も筋肉もそこそこ必要だけどあくまで女性らしい体形であって欲しいという人、大きく分けてこの2通りの人がいるかな。
その中では私は後者だよってことです。

できないものを求められても断るだけになってしまうので。
予め、理解してもらえた上でプレイにも来て頂ければなと思います。

私にできる範囲の事で、貴方のタブーな欲求が満たされるのなら。
そこは一緒に快楽の共感をしたいなと思ってます。

腹筋フェチとひとことで言っても。
快楽の解消の方法がひとりひとり違うからとっても面白いの。
みんなのそれぞれのフェチワールドの中で、私も毎回違う楽しみで興奮したいと思います。

DSC_3317.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<年末年始営業とフェチについてのお話 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >加納、ゆうか、まさみ、f>>
この記事のコメント
腹筋
足あげ開脚腹筋責め。
つらいです。
寒くなってきました。

体育会系衣装は薄着ですから、寒い冬にはスパルタとケインが似合いますね。
冷えきったお尻にケインが弾けます。
ケイン使ってますか?
年末のご出勤予定は?

2015-12-27 Sun 18:54 | URL | 体罰み○○さん #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
