FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
2016年宜しくって事と、今月も課金するよって事と、当店利用の注意点
2016年ですね。
新年といいつつ、大抵の方がいつもの日々に戻ってるかと思います。

年末は懐かしい子やいつもの顔ぶれ、初めましての子など遊びに来てくれて。
楽しい思いのまま新年を迎えました。

とはいいつつ、新年始まったらちょっとバタバタしちゃいまして。
昨年後半くらいから、予測はしてたのですが。
今年は、出勤を春ぐらいまでにかけて徐々に減らしていくことになると思います。
最終的には週末、1日、2日の事前予約のみの受付くらいになるかもです。
(まだはっきりと分かりませんが)

だからできるだけ遊びに来てねーと言いたいところですが。
対応するのは私ひとりなので、集中して来ても限界はありますし無理をする気は全くありません。
タイミング合う時、変態の皆さまと会えるのを楽しみにしてます。


昨年末に遊びに来てくれた初めましての子で。
風俗そのものも初めて、もちろんSM行為も初めてっていう初心者くん。

その時はプレイをするっていうよりは、興味あることをまずは体験してもらう感じで進めてみたので。
本当、未経験者が変態行為を実際にやってみようって、教育番組的なノリの感じの流れでした。
最終的には縛られて責められて、いっぱい射精しちゃったけど(笑)
まだ本人がどういうプレイが好きなのかは、これから次第だと思うのね。

ただ、初対面で挨拶したその段階でチップをいきなり頂いちゃいまして。。。
私がどういう人かも分からず、何されるか、楽しめるのか、がっかりするのか。
まして、そこそこの経験者なら、その人のプレイの価値観とかもあると思うのですが。
彼は初対面の異性の前で裸になるのも初めてなくらい、初心な子でもあったので。
何にも分からない段階で、よくチップを渡してくれたなーって私も正直な所、恐縮とプレッシャーだったのよ(笑)

頂くチップは、渡してくれた子の得意だったり、好きなプレイが分かってれば、それ系のプレイ道具を新調する費用に充てたいと思ってるのだけど。
まだまだ、これからそういうのを見付けていくって感じの子でした。

でも、このブログは開設当初からずっと見ててくれたと言うので。
頂いたチップはとりあえず、今月のこのブログの有料会員継続に使いたいと思います。
どう使ったか分からないよりも、渡した甲斐があったなぁって思ってもらえればと思います。

なので、今月もこのブログは無駄な広告がでません。
スマホ版が特に、広告ないとグッと見やすくなるのよね。
勇気を持って私にいじめられに来たこの変態初心者くんに、みんなも感謝してあげてね。


で、この初心者くんのひとつの失敗談がありまして。
もしかしたら他の子も勘違いする子いるかなって事で書いておくんだけど。

ウチのお店は、プレイ開始前の1時間前に、確認の電話を店舗に頂いてます。
何の確認かっていうと、
私が急に体調を崩したり、交通事情や、前のプレイでの大きなトラブル等で、ちゃんとプレイがその時間にできるかどうか。
お客さまも1時間前にプレイは時間通り、問題なくできますか?っていうお互いの確認の為に頂いている連絡なのです。
なので、お互いが予定通り行動できるようでしたら「では1時間後にホテルに入ったらお部屋番号教えてください」とお伝えするだけの用件です。

面倒かもしれませんが、お客様がホテルに入ってから連絡したらプレイができない状況だった。
なんて事にならない為の予防策なので。
1時間前連絡はご理解いただきたいのです。

ただマレに、この子を含め、1時間前からホテルに入っておいて連絡をしなくてはいけないと勘違いしてしまう方がいます。
当店、そんな厳しいしばりなんてないのでご安心下さい。
「1時間前に確認の電話を下さい」とお伝えしているのは、本当に電話確認のみで大丈夫なんですよ。

何にも分からない子からしたら、SMクラブに電話するってだけですごい緊張しちゃうみたいですが。
電話対応のフロントも普通の対応しかしてないので。
不明点あれば気軽に何度でも質問していただければと思います。


それでは本年度も宜しくお願いします。
出勤が減るからといって、私の変態欲が低下する訳ではなく。
むしろ欲求は凝縮して、ムラムラがたまっていくので。
今後も面白そうな道具や新しい変態行為はどんどん追及はしていくつもりです。

本当はこの後にコメントのお返事書こうと思ったのですが。
意外と長文になっちゃったので、コメントお返事はまたの記事で書きますね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<出勤のお知らせ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 年末年始営業とフェチについてのお話>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |