FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
出勤のお知らせ
来週月曜日 祝日 成人の日
1月11日は13:00~17:30で出勤します。

お客さまから問い合わせがいくつか店舗まで来てたので。
こちらでもご連絡しておきます。
この三連休を利用して変態したい方、お時間合えばぜひ遊びましょう。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ゆうか、体罰み○○さん、ザック、ケイ、西川、花奈 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 2016年宜しくって事と、今月も課金するよって事と、当店利用の注意点>>
この記事のコメント
予約しました
あけましておめでとうございます。

1月15日(金)に予約させていただきました。

前回はじめてお会いして緊縛していただき、縛られるのははじめてではありませんでしたが、経験したことのない拘束感を味わうことができました。今回も緊縛中心でお願いします。より厳しい吊りに挑戦してみたいです。

他の方がカメラを持ち込んでの撮影について質問されていて、可能とのお答えでしたので、今回はよろしければ私が持参するデジカメで撮影していただければと思います。コスチュームは前回と同じものを着用したいと思っています(変化がなくてすみません)。

よろしくお願いします。
2016-01-10 Sun 19:59 | URL | 花奈 #-[ 内容変更]
プレイのお礼
1月9日はプレイをして頂きまして誠にありがとうございます。
私の長年の勝手な願望をかなえて頂き、本当に感謝です。
プレイ後は自分の中で一皮むけた感があります。
初めての吊りでしたが的確なご指導のおかげで、全く問題なく過ごせています。
本当にありがとうございました。
2016-01-10 Sun 17:37 | URL | 西川 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |