FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ギチギチペニス縛りのまま、吊り展開。
遠方からお土産持参で来てくれた初めましての変態ちゃん。
このブログを読んで、わざわざ来てくれたとのこと。
ありがとうね。
151204_001.jpg

緊縛拘束好きっていうから、遠慮なく全身縄々状態に。
151204_002.jpg

ご希望のペニス緊縛もギッチギチのきつさよ。
まぁ更にきつくなっちゃうのは、貴方が勃起しちゃうからなんだけどね。
151204_03.jpg

っていいながら股間縛りの上から更に局部責め。
悶絶しながら耐えてるのがかわいいの。
151204_04.jpg

飛脚吊りへ。
151204_05.jpg

この子は二の腕の神経が弱めってプレイ前に自己申告してくれたので。
腕は縛らない緊縛です。
空中で何かに祈ってるみたいね。
どんなに祈っても、誰も助けてくれないけど。
151204_07.jpg

耐えられるかどうかは受ける人によってだけど。
腕を縛らなくても吊ることはできます。

夏場の縄アトを気にする人とか、職場で半袖半ズボンになる人は、
プレイ前のカウンセリング等で言ってくれればちゃんと対応するからね。
約束したやらないことは、むちゃしてやったりしないのでご安心を。
151204_06.jpg

そのまま逆海老吊りへ。
151204_08.jpg

どういう状況の写真か分かる?
縛られたままのチ○コを握りしめて、逆海老吊りの子をブラブラゆらして遊んでるの。
151204_09.jpg

つまりこういう感じです。
体は天井から上へ引っ張られてるのに、ペニスだけは私に下に引っ張られちゃってるの。
吊られたまま、腰をビクビクさせてもがいてたわ。
151204_10.jpg

縄アトびっちり!
151204_11.jpg
男性は縄アトってあんま気にしないのだけど。
これ、女の子はすっごい好きなのよね。
縄のワダチを指でさすって「気持ちいい~」っていいながらオナニーしちゃう子は結構います。
普段のお肌のお手入れをやるのと同じで。
体に残されるものを、女の子の方が敏感に感じるのかもね。

絶対にアトが残るプレイをしているので、できるだけ綺麗なアトを残してあげたいなって思ってます。
縛る縄の目も大事だけど、体に残る縄アトも、同じくらい美しく縛りたいのです。
それが結果的に事故防止にもつながるからね。
縄目がぐちゃぐちゃだと、体にかかる圧が一定ではなくなってしまうし、解く時も一定のリズムで縄を引けなくなってしまうのです。


この子はとってもいい感度のお尻の持ち主でもあるので。
M字開脚拘束棒にて、お尻の中をたんまり開発。
私の3本の指がスルスルっと消えたわ(笑)
151204_12.jpg

前立腺だけでなく、もうアナルの中のどこを触ってもイキまくっちゃうくらい感じちゃって。
ドライでイキすぎた上に、最期はペニスをいじることなくお尻だけで射精しちゃいました。
つまり、トコロテン状態。
メスイキとかアナガズムなんて言葉を使う人もいるわね。
究極の快楽すぎて、いろんな造語ができちゃうんじゃないかな。
151204_13.jpg
アナルがま○こになっちゃったみたいだねって言ってたんだけど。
本人も、体が「女子化したみたいな感覚で気持ち良かった」って言ってたわ。

射精する瞬間のアナルの中って、なんかプクーっといろんな肉癖が私の手を包み込む瞬間があって。
責めてる私も、結構気持ち良かったりします。
なんだろね、あれは。
やった人にしか分からないと思う。

例えばゲイの人同士のアナルセックスって、受け手がお尻を掘られてイク瞬間は、ペニスを入れてる側もものすごい気持ちいいのだろうなと思います。
女性とセックスする時も、女の子がイク時ってま○こが締まるから気持ちいいでしょ?
男性のアナルの場合もそんな感じに近いのだけど。
でも、女性のま○こよりも圧力や発熱の強さを感じつつ、すごい優しい包容力とエネルギーがハンパないの。
これを感じれるのは、トコロテンができる男性を責められた私の特権だと思ってます。

責めててもすごい気持ちいいから。
貴方も周りにトコロテンができる人がいたら、試させてもらったらいいと思うわ(笑)

距離的になかなか会える子じゃないけど。
また会える機会があったら宜しくね。
今回は、お土産と共にありがとうございました。
プレイ、楽しかったよ。

DSC_3175.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<お土産のお礼 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >花奈、山内優>>
この記事のコメント
管理人様突然の連絡で申し訳ありません。「熟女・人妻動画 熟堂.com」の 七瀬 彩 と申します。貴サイトとの相互リンクをさせていただきたくご連絡をさせていただきました。貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?どうか宜しくお願い致します。熟女・人妻動
管理人様

突然の連絡で申し訳ありません。
「熟女・人妻動画 熟堂.com」の 七瀬 彩 と申します。
貴サイトとの相互リンクをさせていただきたくご連絡をさせていただきました。

貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。
ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

熟女・人妻動画 熟堂.com
http://jyukujyo-douga.atozline.net/
http://jyukujyo-douga.atozline.net/rss.php
mituru_jyuku@yahoo.co.jp
2016-01-25 Mon 20:55 | URL | 七瀬 彩 #AmXOoNso[ 内容変更]
宜しくお願いいたします。
初めまして。
今週金曜日に出張で東京に行く機会ができ、思い切って予約をさせて頂きました。
初めてとなりますが宜しくお願いいたします。
実はブログを拝見させて頂くうちに尿道責めに大変興味を持ち、是非ナオミ様に初めての調教をお願いしたいと考えております。お尻と一緒にお願いしたいです。
ここでプレイの場所について質問をさせて頂きたいです。今回は出張でシティーホテルに泊まる予定ですが、ここでのプレイを考えています。シティーホテルでのプレイをお願いできますでしょうか?声を出した時に周りに聞こえたりしないかなど少し心配で質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。
2016-01-24 Sun 23:36 | URL | matsu #-[ 内容変更]
こんにちは。写真を見て改めてプレイの余韻に浸っております。今までは自分のプレイ写真を残すのは嫌と思っていましたが、綺麗に緊縛していただき嬉しいです。お土産も喜んでいただき良かったです。今度は逆さ開脚縛りをやっていただきたいです。
また仕事を頑張って会いに行きたいと思います。その時はよろしくお願いします。
2016-01-24 Sun 12:21 | URL | こうちゃん #BFCTV8w.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
