FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産のお礼
お土産ありがとう。
もらいっぱなしになっちゃっててごめんね。
どれも、プレイ後の糖分補給においしくいただいてます。

チョコミルフィーユです。
3つ、それぞれ味が違ってて楽しめました。
個人的にはホワイトチョコのやつがヒットでした。
たぶん疲れてる時に食べたから、甘さ濃いめのがよかったのかもね。
ビターなのも、カカオの風味を楽しみながらいただきました。
160102.jpg
尿道フェチくん、私の指が軽くすっぽり食べられちゃったね。
私も貴方のお土産、がっつり食べちゃいました。
ありがとうね。


遠方から、わざわざ来てくれました。
プレイ後に渡すはずだったお土産は、ちゃんとホテルのフロントの人から受け取れたのでご安心を。
こんなかわいいお菓子持って来てれたのに、渡し忘れちゃダメでしょ。
頂き損ねるのは残念だったので、ちゃんと受け取れて良かったわ。
カラフルマカロン、どの色も目と風味の味を楽しんじゃいました。
160114.jpg
初めて会ったのに、チップもありがとうね。
約束どおり、2月分のブログはここから課金します。
有料会員のブログはスマホ版が特に、広告が無くなって見やすくなるのよね。
お土産と、快適ブログの提供、ありがとうございました。


チョコケーキ。
3つの味、甘いのにちゃんとカカオのしっかりした風味もあって。
どれも美味しくいただきました。
160116_01_01.jpg
こちらも初めましての、遠方から来てくれた変態ちゃん。
なかなか都内に来ることはないとのことで、「最初で最後のプレイになっちゃうかもしれないけど」って前置きしてくれたけど。
そんな貴重な時間を、私に使ってくれてありがとうございました。
プレイって結局、一期一会なので。
何度も会っている子だろうが、初めての子だろうが。
その時のプレイは最初で最後の一回きりなので。
楽しんで頂けれてば幸いです。
これからもよき変態ライフを楽しんでいってね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ランジェリー女装子ちゃんとレズビアンSM | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ギチギチペニス縛りのまま、吊り展開。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |