FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ランジェリー女装子ちゃんとレズビアンSM
スレンダーな女装子ちゃんを緊縛凌辱】の続きプレイ。

最初は和柄ドレスと着せてあげたの。
この子は初めてのプレイの時に、私が勝手に女装させてプレイしたんだけど。
女子化する事にもなんとなく芽生えちゃった変態ちゃん。
150918_07.jpg

女性の服なんて着ることないって言いながらも。
まんざらじゃないとこがかわいいの。

スタイルいいから細見のドレスもちゃんと着こなしつつ、私に縛られちゃう。
150918_10.jpg

次は衣装を変えて、ランジェリー姿に。
二―ハイストッキングにガーターベルトと、ちょっと男性には上級レベルのコスチューム。
初めて着用する分、もちろんどう着たらいいか分からないから。
教えてあげながら頑張って着てくれたわ。
150918_11.jpg
自分の下着姿を見て、不思議な感覚になってるのがかわいいの。

写真撮りながら、何気なくパンツに手を伸ばしてイタズラしてみたら。
普通に「キャッ」って言っちゃってたわ。
もう気分はすっかり女の子にチェンジね。
150918_12.jpg

ベッドの上で四つん這い。
命じた私が、こんな女の子いるよなぁって思ってちょっと見とれちゃった。
この写真だけ見たら、立派なM女ちゃんよね。
150918_13.jpg

電マで体をまさぐったらいつもより高い声でいっぱい喘いじゃったね。
150918_14.jpg

スレンダーM女ちゃんを緊縛。
写真を撮る為に、試しに私のピンヒール履いてもらったら、すごい似合うの。
更にスタイル良くなった感じ。
150918_15.jpg
初めてのヒールに歩きにくそうなとこがまた、いじめたくなっちゃうのよね。

股縄はもちろん女の子仕様。
ペニクリが大きくならなければ、食い込む心配もないから大丈夫よ。
って言ってるそばからムクムク股間が盛り上がりつつあるんだけどね。
150918_16.jpg

ベッドでは足を広げての開脚緊縛。
150918_17.jpg

これで電マで責めるって言ってたら、責めるポイントはここしかないでしょ。
150918_18.jpg

責めれば責めるほど、パンティの中から充血した色んなものがはみ出ちゃう。
150918_19.jpg

いやらしいおま○こをぐちゅぐちゅ内診。
ほんとはがっつり責めて欲しいところを、わざとじらしながら少しだけ触る。
ジレジレになりながら、腰を振って更に要求しちゃうとことかかわいいの。
150918_20.jpg

最後はがっつりテマンで遊んじゃったら。
150918_21.jpg
ベッドのシーツやマクラを握りしめながら。
「おかしくなっちゃうー」って叫びまくって。
何度も何度も、ドライで女の子のようにイキまくっちゃったね。

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆海老吊りからそのままホグタイ縛り責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産のお礼>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-31 Fri 00:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-27 Wed 23:56 | | #[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
