FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
お土産のお礼
遠方から会いにきてくれた変態ちゃん。
このブログの読者さんで、ブログを読んで尿道プレイに興味を持ったとのことで。
尿道処女の喪失を希望してきました。

お互い初めましてのプレイだったし、初尿道だったのもあり、わたしも慎重にさぐりさぐり尿道をイジイジしてみたのだけれど。
尿道プレイでいっぱい喘いじゃったね。
お尻いじってみた所、すごい感度のいい前立腺の持ち主だったから。
尿道の奥側いじった時の反応がすごい良かったことにも納得しました。

本格的な緊縛は初めてって言ってたけど。
縛り始めから、しっかり興奮側の世界へふっとんじゃってたね。

プレイ終わった後、そのまま眠ったようにベッドから起きれなくなっちゃってなっちゃって。
射精と共に骨抜きにしちゃったなぁと、私も貴方の寝顔を見てとっても満足しちゃったわ。

お土産ごちそうさまです。
パッケージのヒヨコがかわいかったので一緒に撮影。
160129_01.jpg
スポンジケーキと中のミルククリームの相性がすっごい良くて。
プレイから帰ってきて、パクパクっていただいちゃいました。

わざわざ、会いに来てくれてありがとうございます。
最後、意識のはっきりしないとろ~んてした顔で見送ってくれたのが印象的でした(笑)

また、貴方をいじめる機会があればよろしくね。
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<ケイン大好きちゃんの視界 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆海老吊りからそのままホグタイ縛り責め>>
この記事のコメント
先日は有り難うございました。
身も心も解放され翌朝は気持ち良い目覚めができました。最後別れ際に心配頂いた尿道も翌日問題なく、腕の跡も翌々日くらいには気にならない程になりました。
適切なご指導を頂き、その通りに対処した結果と思います。
また機会があれば是非宜しくお願いいたします。
2016-02-07 Sun 23:19 | URL | matsu #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |