FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ケイン大好きちゃんの視界
先日、ケイン大好きな変態ちゃんと遊んできました。

何人か、鞭とか打撃等の痛い系の中でも特に地味に痛いケインが大好きな子っているのだけれど。
この子のケイン愛はなんかもう特別な物を感じるのよね。

ひたすら時間内、ストーリー展開のプレイと共にケインでお尻を打つだけを繰り返していくの。
ヌキとかも一切ないし、そもそも私はこの子の裸を見たことがありません。

最終的にケインを打たれまくったお尻は、ミミズ腫れにミミズ腫れが重なり。
赤く腫れ上がった肌は盛り上がって固くなり。
ケインの打撃に耐えきれなかった薄い皮膚からは、じわり血がにじんじゃったりもします。
それでも、涙目になりながらケインをたえつつ、快楽をしっかり感じてるこの子には。
私も本当に尊敬しちゃうのよね。

どんなに力いっぱい私がケインでこの子のお尻を叩こうとも。
ちゃんと痛みを受けとめつつ、ポジティブなものに脳内変換して感じてくれる。
この関係性はすごいよなぁと、ケインを打ちながら実感しちゃうの。

とはいえプレイはプレイなので。
この子の興奮する世界へ言葉と雰囲気で誘導しながら、非道にお尻を痛めつけてます。

この子の好きな世界感はSMという訳ではなく、もっと彼個人の妄想の世界があります。
彼なりに、この一回のプレイの為に色々な準備をしてきてくれます。
なので、私も女王様ではなく、お仕置きや気合いを生徒に入れる女教師になりきってプレイしてます。

前回プレイした時に、タイトスカートと白の半袖ブラウスが好きって言っていたのを思い出したので。
今回は、彼の好きなイメージに合うプレイコスチュームを持参しました。

プレイ終わった後、私のカメラで写真を撮ってもらいました。
ケインという特殊なプレイを愛でている彼。
そんな彼のフィルターを通した私の姿が見てみたいと思ったのです。
160131_01.jpg

なるほどー、こういう感じで私の事を見て、ケインを打たれていたのね。

160131_02.jpg

プレイ後のお片付けタイムに、面倒なことお願いしちゃってごめんね。
でも、快く撮影をしてくれてありがとう。

どんな腕のいいプロのカメラマンにも撮れない、ケイン好きな変態の彼にしか撮れない写真です。

遠方からわざわざ時間と交通費をかけて私にケインでお尻を叩かれに来て、
明日は仕事だからとその日のうちに地元へ帰宅していきました。

後日、私が持参した秘密の小道具で筋肉痛になってたりしないかな?
あんな小道具、プレイに持っていったの初めてだし、貴方のプレイじゃなくちゃ使わないけど。
一緒にプレイできて、楽しかったなぁと素直に思っちゃいました。

チップありがとうございました。
せっかくなので一部は3月分のこのブログの有料会員代金に、充当したいと思います。
3月も無駄な広告表示なしで、見れるよ。
ありがとうね。

残りのお代は、また貴方によさげなケインとか小道具見付けたらそろえておくね。
いやほんと、前回の頂いたチップで買ったケインは凶器に近い痛さだから。
あれ見るとみんなリアルにビビっちゃってたんだけど、貴方だけは唯一嬉しそうに興味本位で手に持ってくれたしね。
あのケインは受けられるのが貴方くらいなの(笑)

だからまた、会えることがあれば宜しくね~

DSC_3167.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
お店へお問い合わせ頂ければスケジュールを合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せください。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ

SMフェチ総合情報 【フェティッシュジャパン】 SM女王様データベース 中枢刺激ランキング
 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >山内優、こうちゃん、matsu、七瀬 彩、リン、BOB | SMマニアック女王様 ナオミブログ | お土産のお礼>>
この記事のコメント
ナオミ様。よろしくお願い致します。
ナオミ様。
日曜日に予約しましたカズといいます。九州にいるため、なかなか行くチャンスがなく1年4ヶ月ぶりとなります。
前回は逆さ吊りを初めて体験させていただき、楽しい時間を過ごせました。その節はありがとうございました。
今回は女装の用意をしています。私はハード調教の経験は豊富なのですが、いろいろやりたいことがありますので、当日はどうかよろしくお願いします。


2016-03-14 Mon 20:11 | URL | カズ #02PWjAsU[ 内容変更]
なおみ先生
黒いゴム製ケイン。素敵でした。
黒竹ケインや薄い平たい木製のしなる鞭。
み○ほちゃんが持参した長い長いバンブーケイン。竹ケイン。
ケインを振りかぶって、み○ほちゃんの白いお尻にうち下ろす先生は素晴らしかったです。
次回は、さらに厳しくなるでしょう。
口でいってもわからない女子高生には体罰。
一度体罰を受けてもわからない女子高生には、さらに厳しい体罰が必要です。

2016-02-11 Thu 23:03 | URL | 体罰み○ほ #-[ 内容変更]
真冬の体罰
こんばんわ!先日はありがとうございました。二十四節気の大寒の学校。教室、体育館、プールでの体罰、身にしみて反省しました。プールには先生も入ってくださり、感激でした。
先生、気づいてますか?前回もその前もほぼ全身の体毛を剃って女子高生になったのよ。
水着、似合ってたわよね。次は胸に体罰を!
寒い体育館でお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、桜の咲く頃、新入生の季節に行きたいです。
マニアックさんのM女さんで、み○ほちゃんと一緒に先生にシゴカレタイ子はいらっしゃいますか?
2016-02-11 Thu 22:29 | URL | 体罰み○ほちゃん #n5e.SayY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |